イングリッシュマフィンとちびカンパ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは(・∀・)


《横浜中区》天然酵母パン教室
Copain*のjunkoです♬



少し前になりますがイングリッシュマフィンLessonそして、今日のちびカンパLessonのご報告です♪

先週水曜日、イングリッシュマフィンLessonでしたヒヨコ
Copain*スタート直後からの生徒さんKさん!娘さんのSちゃんも途中お手伝いしてくれながら上手にこんがり焼けました

{582E1F96-23AD-42EF-90A2-4F94858865B9}

{66302B15-6478-4307-8CDB-53876EE0450B}

{ABCCDE61-C4D2-4781-8CB0-554A8FBFF781}
あまりにも良いお顔してたので載せちゃいました
ごめんなさい^ ^


土曜日もイングリッシュマフィン♬
お越しいただいたのはMさん^ ^
先日赤レンガで開催されたパンのフェスの話ですごーく盛り上がりました(笑)
毎回話しすぎてパンの計量危うく間違えそうになったりと・・・笑
なんとか無事に焼きあがりました~

{5234BE6D-932F-4753-BC8B-6016E391A514}
ホシノのイングリッシュマフィンは初めてだったみたいで
とても喜んでもらえてよかったです。


そして、ちびカンパーニュ♬
お友達のYちゃん、MちゃんとTちゃんが来てくれました
ハード系のパン作りが初めてのTちゃんもバッチリこんがり焼けました

{37B77C81-A632-4AC4-A771-5BD77201FE01}

焼きたてパンを試食~
パンランチもとても喜んでもらえて良かったです
今日は試食用のイングリッシュマフィンもあったのでお出ししました。

{2C87FD60-29C8-48A4-A883-2E054107347D}


3月のLessonも終了です^ ^
みなさん今月もありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来月はお花あんぱんです!
美味しーの作りましょうね(・ω・)/
クリチクランベリーもパン屋さんに負けないくらいの仕上がりです!ご予約お待ちしてますよ~~




junko



4月レッスン日程まだまだご予約できます(*^^*)
是非一緒に作りませんか?