クリチクランベリー❤︎ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

おはようございますヒヨコ


《横浜中区》天然酵母パン教室
Copain*のjunkoです(・∀・)


昨日、は冷蔵庫で眠っていたクリチクランベリーを焼きました。
今回はクリームチーズがとろーり出てきていい感じの仕上がりに

{8A8F88A9-8E6B-4545-B22F-01A46087DC3A}

ちょっと前にパン仲間の知り合いのクリエイターさんサカイ工房さんにに作ってもらったカッティングボードにパンをのせてパチリ📷
いい感じに撮れました♬
みなさんにお伝えする写真はとても大事な一枚になります。
今すぐ食べたくなるような香りまで伝わってきそうな写真載せていきたいと思ってます^ ^
っと心がけてはいます  笑

パンを引き立てるための道具❤︎
カッティングボードやカゴ・・・
ナプキンを使ったりお花を飾ったり!
気分で色々変えていきます。

主役はなんといってもパンヒヨコ今日の主役はこの子ーっとターゲットを決めてシャッターを押します。

と言っても結果いつも同じようなパンの写真あせる
夜遅くにパンが焼きあがって写真を撮ることが多いため結局電気の光!色々飾る時間もなくアップの写真がほとんどです(笑)

生徒さんに聞くと意外とブログで写真を見て来てくださる方も多いのです。
手抜きせず頑張って写真撮っていきたいと思います





junko