スイートブールlesson | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんばんは! 夜分遅くにスミマセン🙇‍♀️

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です!!


昨日は久しぶりのスイートブールlessonでした😊



別名帽子パン!可愛くできたわー

焼きたてはサクッと周りのクッキー生地が甘くて美味しいです。

それに合わせて生地もだいぶリッチな生地!

バランス大事です♪

この際カロリーなんて気にしません!笑

みなさんでワイワイ楽しくlessonできました。





今年のパンlessonは昨日のスイートブールで終了です。

1年間たくさんの生徒さんが来てくれました✨

こんな小さな教室にご参加いただきありがとうございました感謝してます。

みなさんとレッスンできたこと宝です💕

また来年もよろしくお願いします!


後、シュトーレンの予約販売ですがたくさんのご注文いただきありがとうございました😊


できあがり次第ご連絡しますね。

一つ一つ丁寧にお作りしますので暫くお待ちください🎄

よろしくお願い致します。



junko



レッスン日程



LINE公式アカウントヒヨコ

友達追加していただくと、レッスン案内などCopain情報が配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、↓お気軽にご登録下さい。

是非よろしくお願いします音譜