シュトーレン作り&ご報告! | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは!

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です!!


お久しぶりですー!

あっという間に12月と思っていたらもう10日も経ってる💦💦💦


今年もシュトーレン頑張って作ってます♪

というか作り始めました!!

やっとです😂😂😂😂


毎年同様フィリング入れるの大変なくらいたくさん入れてますーー笑

お楽しみに🌲🌲🌲🌲




これからコツコツ焼きますよ〜😊

毎年やめようかなと思うくらい大変ですが

私も食べたいので作ります😆

待っててくださいねー




あとー

お知らせもあります!!!

私事ですが、、、

レッスンにお越しいただいている生徒さんには報告済みですが

来年、長女&次女とも第二子が産まれることになりました💕


それも続けてです🤣🤣🤣🤣笑笑💦


予定日は3月と5月🗓️

第一子の時と同様その際はお手伝いのため少しお休みさせていただきますね🙇‍♀️

スミマセン!

大変ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。


2月中旬くらいまではレッスンもできるかと思っています!が、、、まだ未定です。

またお知らせしますね

何卒宜しくお願い致します!


それまではいつも通り全力でレッスン&時々販売!

やりますね💕


とりあえずシュトーレン🎄

丁寧に心を込めてお作りします🥰



junko



レッスン日程



LINE公式アカウントヒヨコ

友達追加していただくと、レッスン案内などCopain情報が配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、↓お気軽にご登録下さい。

是非よろしくお願いします音譜