お知らせ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんばんは

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です。


今年のレッスンも終了しシュトーレンの予約販売も後ラッピング&お渡しのみになりました✨

今年もたくさんのご注文はありがとうございました😊



1月のレッスンスケジュールを載せようと思っていたのですが3月出産予定の長女が切迫流産で昨日から入院になってしまいました😭

自動的に孫を預かることになりまして💦

いつまで入院かハッキリしませんが生まれるまでかもしれません💦

幸い母子共に元気でおります。


突然の母親と離れ離れになってしまい今相当不安定な状態です!


3歳男児と認知症の母親でたった3日にして疲れ果てております(笑)


シュトーレンのラッピングも後少し残っているので今夜は頑張ります

受け取りの方よろしくお願いします。


なので1月、2月はレッスンできるかと思いましたが無理そうです、、、ごめんなさい。


とりあえずはご報告まで!!

また少し落ち着きましたらblog更新しますね🙇‍♀️

申し訳ありません



junko