明けましておめでとうございます | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

いまごろですが💦

明けましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願い致します。

2024年ご幸多き年となりますように

お祈り申し上げますキラキラ


ご挨拶大変遅くなりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

実は元旦から色々起きてまして新年早々大変でした💦

一緒に住んでる母親が(認知症)が夕方から行方不明になってしまい捜索願を出し💦

親族みんなで探し💦当日見つからず

2日目雨も降りながらの捜索、、、

夕方やっと見つかりました(警察から連絡きました)😭😭😭

なんと歩いて横浜駅まで行ったみたいです😱たぶん


まさかです😱

幸い怪我もなく記憶ももちろんなく元気でよかったのですが

寒い中まる1日どうしていたのかと思うと辛すぎます😭

今となっては誰もわかりません💦


今後のことも考えて仕事も孫も次々生まれることもあり、ずっとお母さんを見張っているわけにもいかず😭

次のステップに進むしかないですね

とりあえずGPS靴に内蔵させました💦



↑せっかく孫の面倒と介護の合間に頑張ってお正月の支度したのですが喉を通らずでした😭😭😭😭


新年初めのblog重すぎてごめんなさい🙇‍♀️


もう少し落ち着いたらパン焼からかな🍞

ホシノのパン食べたいです😭😭



junko