無事産まれました | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

おはようございます!

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です。

私事ですが昨日長女2人目を出産しました。

母子共に元気です。

逆子だったので帝王切開でしたがホントに無事産まれてきてくれてよかったです😍

結構ビックな3,300g越えの男の子です

早く会いたいですーー!

岳久そっくり笑





お兄ちゃん!頑張れ👍


後、心配していた母ですが


思ったより問題なく毎日楽しく過ごせているようです。

他の方と顔見知りになりお喋りしているようです。

夜は少し帰りたくなる時もあるようですが

母の対応力に驚いております。




junko


レッスン日程



LINE公式アカウントヒヨコ

友達追加していただくと、レッスン案内などCopain情報が配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、↓お気軽にご登録下さい。

是非よろしくお願いします音譜