ご無沙汰してます | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です。

またご無沙汰してしまいました

色々あり過ぎて😭

全くブログあげられなかったです🙇‍♀️

スミマセン💦💦💦


元旦早々母親の行方不明の話しましたが、

その後の話、、、

元旦からたった2週間後のショートステイ中にまた行方不明になってしまいました。

施設から外に出てしまえるなんて😱

今度は旭区から町田まで💦徒歩でです😱

奇跡的に無事に見つかりました😭

探している間、心配で心配で生きた心地しなかったです。

徘徊が多くなって少しも1人にはしておけず😭

ずっと密着しているわけにもいかず、、、


たまたま空いていた施設に昨日からショートステイ(ロング)に行くことになりました。よければ入所

気に入ってもらえることを願います。

徘徊以外しっかりきているところも多く大変複雑ですが、、、

生死に関わることなので😭


あと、

12月に切迫早産で入院した長女は1月下旬に退院できました💛

今はママべったりです。

産まれそうでまだ産まれてません👶🏻


と言うわけでバタバタな日々を過ごしていました💦💦💦


みなさんパン焼いてますかー

早くみんなとパン焼きたいです🍞


やっとこの間少しだけ焼けました。







junko