鈍ってるー | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

こんにちは

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原です。

久しぶりにハード系のパンを焼きました🥖

いやー鈍ってる💦

クープ!!完全に繋がってしまった😵

いつぶりかわからないクープ!最後作ったのいつ!

レッスン再開する前に私が勉強しなおさなきゃ😅

味は食べてホッとしました😂





この前角食も失敗した!

早まって角食になってなかったーー

でもこちらも味は大丈夫🙆‍♀️

セーフ!!




具が寂しい笑


ホシノ久しぶりに食べられて涙出そうだった

やっぱりホシノが好き❤️



junko



レッスン日程



LINE公式アカウントヒヨコ

友達追加していただくと、レッスン案内などCopain情報が配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、↓お気軽にご登録下さい。

是非よろしくお願いします音譜