おはようございます☀️ | 天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

天然酵母パン教室 Copain《横浜市中区》

横浜中区*本牧の自宅にて天然酵母パン教室を開いております♪
安心で安全な体に優しいパンを焼きませんか

  

ご無沙汰しております!

《横浜市中区》天然酵母パン教室copainの桑原ですニコニコ

みなさまお元気ですか?

相変わらずのバタバタでblogなかなか載せられずスミマセン😅

次女のうちの孫が来月産まれます👶🏻

予定日は15日!

1人目も早かったのでその前に産まれる気がします。

長女のうちの次男くんは明日で2ヶ月になります😊

早いような遅いような毎日てんてこ舞いで育児してます(笑)

行ける時はお風呂の時間くらいまでには行ってますーー

そんな役に立ってないような😂



パンも少しづつ焼けるようになってきました笑笑

オシャレなパンはまだですね💦

みなさまいかがお過ごしですか

パン焼いてますかー

生徒さんたちのお顔が浮かびます😆

早くみんなに会いたいです♪


まだ少し先になりますがレッスン再開は6月くらいからを考えております。

暑いからパンて感じじゃないかなー

日数は少なめ(まずは土、祝日)になりますがまたよろしくお願いします🍞


パン販売も少しづつ再開します。

単品になるかもですがそれでも良い方いらしたらよろしくお願いします😊







また日々のことなど時間作って載せますねー


junko


レッスン日程



LINE公式アカウントヒヨコ

友達追加していただくと、レッスン案内などCopain情報が配信されます。ご登録いただいても、こちらにはお名前は通知されませんので、↓お気軽にご登録下さい。

是非よろしくお願いします音譜