今此処に在るしあわせ~その45~真我を祝す☆宇宙を祝す | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

今日和ナンカウマ~(*´∇`*)




今日もなんかしらんけど、

すべてうまくいっちゃって

ありがとう~ by ナンカウマ教




本日の第一部記事はコチラ
↓↓↓
今ここにあるしあわせ《2015.2.23》&本日のブログご紹介



今朝、といっても、深夜ことですが、


時計がまわって、2月24日になった時点で、


旦那が突然小声で、


誕生日おめでとう・・・


とキュッと抱きしめてくれました・・・ラブラブ




もお・・、しあわせすぎるぅ


~~~( 〃∇〃)♡♡♡


ありがとう~~~♡♡♡



みなさんもどうぞハッピーな一日を


お過ごしください~(*´∇`*)








では、


本題に参ります♪




今朝の【本日のブログ紹介】でも、


触れさせて戴いたのですが、


丹野ゆうきさん のページで


拝読させて戴いた、「魂年齢」


※丹野ゆうきさん、ステキな気づきを

ありがとうございますっ(^-^*)/




わたしたちには、生まれた誕生日以外に、


魂の成長年齢というものがある。




ちょうど、読ませて戴いたのが、


自分の誕生日の前日だったこともあり、


深く考えさせられました。




どれだけ魂を震わせる経験を積んだか


どれだけ人の役に立ったか


どれだけ愛を与えたか




魂とは、真我。


潜在意識のことでもあります。




わたしたちは、生きていく中で、


さまざまな経験をし、


さまざまな想いを抱き、


その記憶を潜在意識の中に、


折り重ねていきます。




うれしいこともあれば、


かなしいこともある。


よろこびもあれば、


くるしみもある。




こういったすべての経験が、


記憶として、真我、潜在意識の中に、


インプットされていく。




その記憶から生じた感情から、


わたしたちは人生を創り上げていきます。




そして、愛。




この宇宙の基軸は愛です。


「宇宙」は「わたし」、「わたし」の魂は真我です。


わたしの魂=真我は「愛」そのものです。




どれだけ、この「魂」に愛を持って、


接することができていたか。




宇宙とは、「わたし」ですので、


自分に愛を持って接することができて


はじめて、自分の外の世界にも、


愛を持って接することができます。




今ある肉体に、魂が宿った日が、


その人の誕生日。


魂=潜在意識は、さまざまな経験の中で、


さまざまな記憶を受け止めてきてくれました。




潜在意識は、


先祖さまからの膨大な記憶の宝庫。


すべての真我、自我の記憶を


受け止めてきてくださったのです。




誕生日、という節目に、


この宇宙に存在する「わたし」を


支えてくれ続けていた


潜在意識に感謝し、祝す。




自分、真我を祝すことは、


宇宙を祝していることにつながります。


宇宙の無限の力を祝していることに


つながります。




私やぐみ、


また、新たなる一年に向かって、


ワクワクナンカウマ~ヽ(゚◇゚ )ノ


の心持ちで過ごしていきます☆




このブログをはじめて、


一か月半。


この45日の間に、


『イマココニアルしあわせ』を通して、


本当に多くの方々との新しい出逢いがありました。


多くの気づきを戴きました。


励ましを戴きました。


ハッピーオーラを戴きました。




毎日のように、読みに来て下さっている方が


いらっしゃること、本当に在りがたく感じています。




ありがとうございます☆




今、このまさに「今」、


すべての「今、ここ」が、


スタートラインです。




今、ここにしあわせを感じ、


そして、ご縁あったみなさんと共に、


望む人生をワクワクしながら、


歩んでいけましたら、幸いです(*´∇`*)





そして、オマケ☆


先だって、ちょっとばかりお仕事について、


カミングアウトしましたら、


数名様がみたい、とおっしゃって下さったので・・・


私やぐみの書を公開します(笑)


先日の東京ギフト・ショーに出展した、


京都の染めもの工房さんとのコラボ作品です。


実際に画仙紙に書きあげたものを


型取りして、染色の職人さん(匠の技!)が、


手染めで仕上げて下さっています。


書は[花鳥風月]です☆












ビバ! 宇宙なる潜在意識&引き寄せの法則☆





【お時間ありましたら、こちらの記事もどうぞ♪】


《あなたが本当に幸せになる方法》を読んで


今、ここにある倖せ


ブロ友 ニコちゃん♪さん が、

「タブをピン止めし、ネット立ち上げ時いつでもみれるように」

して下さっているという噂の記事(笑)

↓↓↓

結婚の引き寄せ


日本人の原点を再考する「麻」のおはなし

↓↓↓

麻にみる真のしあわせ《前篇》


一日一回、この曲らを聴けばあなたは幸運まっしぐら♪

↓↓↓

わたしはラッキーマン


あったかいんだからぁ♪


宇宙は一寸の狂いもなく、奇跡をみせてくれます♪

↓↓↓

シンクロニシティ1111


好きなことを志事にする




昨日、読者登録数が200名様を突破しました☆


さらには、ひとつの記事ではじめて100いいね!を突破♪


ちょっぴりネタですが、実は読者さんの数については、


誕生日には200名様に達したらうれしいんだけど、


とイメージしてました(笑) ありがとうございます☆

みなさんと「しあわせ」をシェアできる喜びに感謝いたします
ラブラブ






お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)




読者登録してね

また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ





アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる