今ここにあるしあわせ《2015.2.23》&本日のブログご紹介 | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )

おはナンカウマ~(*´∇`*)




今日も朝からなんかしらんけど


すべてうまくいっちゃって


ありがとう~






昨日の記事


好きなことを志事にする


に、たくさんのコメントをお寄せ下さり、


ありがとうございました☆




一昨日のシンクロニシティ1111 の記事の


アクセス数が、なーんと「1111件」だったワケですが、


実は、昨日11:11の投稿直前に


そのアクセス数に気がつき、


慌てて、追記したという次第でした(笑)




一昨日の「シンクロニシティ1111」を投稿した


前日のアクセス数がうれしいことに、


1000に達していました。




それで、その夜に調子に乗って(笑)、


「もーしかして、宇宙さんジョークで、


ピッタリ1111になってくれたら受けるんだけどなぁ~」


なんて、かなり遊び半分で軽く思ったのです。




そんな中、朝の旦那の送り出しを済ませ、


記事書き、予約投稿をし、いいねの履歴ページへ、


入ったところで、目に飛び込んできた


「アクセス数 1111」




一瞬、


はぁ~?((◎д◎ ))


でした(笑)




いずれにしましても、


単にアクセス数が上がっただけでなく、


「1110」でもなければ、「1112」でもなく、「1118」でもない。


「シンクロニシティ1111」投稿前日の2月21日でもなく、


まさに、投稿日の2月22日←ココもゾロメ・・・


本当に軽くイメージした、


そのまんまのドンピシャ、「1111」。




これで確信しました。




宇宙さんは、


一寸の狂いもなく、


奇跡を差し出してくださる、


ということを。




また、改めて振り返ると、


2月22日の222のゾロメの日に、


この「シンクロニシティ1111」を


投稿することになったのも、


作為的なことがあったわけではなく、


たまたまの流れの中でのことでした。


投稿する段階になって、


「あ、今日は222ぢゃん」


って感じでした(笑)




time-1111さんとわたしがブログをはじめたのが、


先月1月ですから、年間を通して1月以外に、


日にちでゾロメとなるのは、


2月22日、11月1日、11月11日の


三日間だけです。




その最初の日である、


2月22日11:11:11に投稿した記事の


アクセス数が、1111となる・・・




やっぱり、宇宙に遊ばれている


としか云えないでしょー(笑)





たかだか、数字のことではありますが、


宇宙に秘められた力を信じること、


また、自分の想いの力を信じるためには、


十分すぎる出来事でした。




奇跡のカラーセラピスト♡venuscatさん によれば、


1111は、エンジェルナンバーとしては、


思考が素早く現実化する、とのことですし♪




今回のシンクロニシティが起きたのは、


ちょうど一週間程前から、


アファメーションとして再開した、


天国言葉の力もあったのかもしれません。


実は、ホ・オポノポノと合成した、


ちゆまオリジナルにしちゃいましたが~(笑)




愛してます


ついてる


うれしい


楽しい


感謝します


しあわせ


ありがとう


ごめんなさい


ゆるします




斉藤一人さんは、


この言霊を無心で唱えると、


必ず奇跡が起きる、と


おっしゃっていました。←youtubeで聴いた




人がいないところとみれば、


ブツブツ唱えまくっていたので、


この言霊の力も強かったのかも・・・


しれませんね(*´∇`*)




【今ここにあるしあわせメモ】


2月23日(月)

・前日のハッピー余韻で、しあわせをいっぱい感じた朝でした☆ハッピー♪

・前日にメイン記事を書く時間がなかったが、この日の投稿無事に間に合った☆ラッキー♪


・アクセス数1111のぶっとびシンクロ!今、実践していることに間違いはないと確信☆感謝☆ハッピー♪

・一日暖かく、暖房なしで過ごせた☆ハッピー♪


・いわしの煮つけ、骨まで柔らかく煮れた☆ラッキー♪


・夜の時点で読者登録が200名様達成、いいね!も初の100越えとなりました☆感謝☆ハッピー♪


・旦那とのラブラブお風呂♡スミマセン、やっぱりしあわせ至極(笑)☆ハッピー♪





【本日のご紹介ブログ】



本日も、アメクリップを登録されている


ブログさんのご紹介はお休みし、


昨日、感銘を受けた記事をご紹介します。




私と天使の奇跡の出来事 丹野ゆうき(しょうゆ)さん

魂年齢



わたしたちには生まれた日を誕生日とする他に、


魂の成長年齢がある・・・


どれだけ魂を震わせる経験を積んだか、


人の役に立ったか、愛を与えたか。


とても心に響く内容です。


幼い頃からスピリチュアルな出来事に


触れられてきたという、


丹野ゆうきさんのページには、愛があふれています。


「ゆうき(しょうゆ)」という


おちゃめなところもステキですね☆




アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる





お立ち寄り、お読み下さってありがとうございます(*´∇`*)


読者登録してね
また、ご縁がありましたらうれしいですラブラブ