計画倒れ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんにちは、
人生を0リセットする
セラピスト三田純です。

{ED2F78A6-E557-45DF-B69A-342B842E939A:01}
美浜にある小さな、でも、美味しー、レストラン。



今日は、話す機会があるようで、なかなか深く話せない息子とのディナーを計画しました。

{C1F9A824-D2F8-4CA3-A22A-B3799A22CCCE:01}
カニと豆の重ね焼き   香ばしかったー!



といっても、そこに主人が参加したので、
ちょっとした遠出になって、

言い出しっぺの私は、
息子の運転する車に乗せてもらい、

主人に
美味しいディナーをご馳走になって
、、、、。

{B35892C6-F76C-4002-AF8E-061112CA1795:01}
マグロのタタキと彩野菜のオードブル


で、話というと、

完全にポカりました。

{898127AE-9C4D-42A8-9297-8173B7427920:01}
野菜スープを飲み終わって、

今日は、話をするんだっよね、
と息子。


最近、あまり深く話したことないし、
どうかなー、と思って、、。
と、私。


「いつも普通に話してるでしょ。
一体何の話を期待してるの?」




・・・
へっ、、、?
それで終わり?

・・・・・

{60A90B9D-B2BF-44D0-B90D-1F8A19FC8314:01}
サーロインのロースト、鶏肉添え食べながら、



「だいたい、そんなペラペラ喋るのは、
女子だけでしょ!
私が喋ると思ってるの?」
と、息子。


えーっ、


じゃあ、誘った時にそう言ってよねー。
完全に振られた!!

{BFE948BC-BEC7-4B39-BBF9-530B45FA9C40:01}
鰻の和風リゾット


このスープがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんとも言えず、美味しーのだ!



{FA1AEB6F-35A0-4F61-AF18-985301E760FE:01}
デザートは、抹茶のババロアとブランマンジェ


あー、桃の香りのブランマンジェ美し!


今日は、
目的達成したのか?


何やらようわからん日だった。



まぁ、こんなもんかな???


女同士だと、
美味しい物を食べながらだと、
絶対に話が弾むのに、、、。

やっぱり、
男と女の脳は
計り知れず、遠い。

いや、、、


まあ、いいや、

ここのところ、
昔を取り戻す様に、
動いてる。


明日は娘とデートだ!