人生、楽しんでますか? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

こんにちは、
MR技法を使って
人生を0リセットする
セラピスト三田純です。

{68AF4584-DAD0-4F6C-9111-EC04056ADBE2:01}
ベランダにいつの間にかカボチャの花が!
手作り酵素を作ったときのカボチャの種が、勝手に育っていたらしい。




今日は、
足りなくなったノートとペン、
ポストイットを買いに行った、、、


はずなのに、


ふと振り向いたとき、
「ベネトン」の
広告紙が目に止まった!


なぬ?
50% OFF!
だと?


この瞬間、何も考えてない脳みそが、
果てしなく溶けはじめ、

足が店の中に吸い込まれていった。


早速、何着か試着して、
あー着やすい!
この色もいいなー。

きーめた!


うーん、
気に入った服に巡り合えるって
素敵!


お勘定を済ませて帰りかけた時に、 


またまた、素敵な色合いのニットが
目に止まる。


見てビックリ、
なんと、なんと!
50%OFFと書いてる所から、
70%OFFのを、見つけてしまった。


またまた、試着して、
これは買うしかないな!へへ


 
それにしても、
以前は、
こんな買い方出来なかったなー。


なんせ、「お金は貯めるもの」
の家に育った私としては、
この掟を破る行為は、
それはそれはエネルギーを使い果たす
作業だったわけよ。



だって、
「楽しんではいけない」
も入っていたし、
「人は苦労してやっと一人前になれる」
「生きるとは、思い通りにならないもの」


こんなのが潜在意識に入っていたから、


楽しいことを目の前にしながら、
いざ、やろうとすると、
楽しいどころか、
苦しんでいた訳よ。


それでも、
なんとか決めるとなると、
親の気持ちが入り込んできて、
葛藤するんだなー。


楽しめる人から見たら、
あんた何してんのさ?!
の世界だけど、


私の頭の中では、


お前なー、
そんなことしたら、
立派な人間になれんぞ!
それこそ、
チャラい人間で終わってしまう!

って




今じゃ、
あん時は、
そんなことしてたなー、
フフフ

だけど。


なんて考えていたら、

あー、
ポストイット忘れるところだった。




今日の嬉しいことは、
「自由になること!」


つい先日 のセッション後に、
初めて自己主張した方から、
「今日は、あまり考えずに、
スムーズに主張していた。
不思議です。」

という、メールを頂き、
自分ごとの様に嬉しい!

自由になるって素敵だなー。




だって、
私たち、本当に
嘘ばっかり教えられ、
自分を押し殺し、
苦しみながら人生を過ごしていた。

そろそろ、
目を覚まして生きた方が
良さそうだ。


この身体をもって生きているのは、
瞬きをするくらいの長さだ、
と言うが、

年を重ねるにつれ
この言葉の信憑性に触れ、


ならば、
身体を体験している今を
楽しまねば!
と思う今日この頃。