「ゆめのたね」ラジオ放送でお話しまーす❣️ | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

内なる自分に気づく!

🍀本当の自分を思い出し、
自分の内側から生きるお手伝い🍀
✨@jun.mita✨

人は、
話をして、行動をして、
自分の本音を表現することで、
自分が誰なのか?
に気がついていくことができます。


だけど、殆どの大人は、
合理的で、
生産的で
権威が得られるか、
お金が得られるか
にコミットすることに一生懸命で、

子どもの話をろくに聞ききません。


だから、
子どもの中に眠っている
幸せになるための
才能を見落としてしまうんですね。


なんて、
残念なことだろう!



そんな子ども時代を過ごした
大人のあなた、

心の中に
大切な自分が幸せになる種
を隠し持っているのに、
気がついていますか?


あー、
なんだか
おかしな子ども時代を過ごしたな〜。


大人になった今も

・生きている感覚がない
・生きるの疲れた
・生きていても何も楽しくない

私たちは、
様々な言葉にならない
思いを隠して生きています。


でも、
その闇を
目の前に置いて認めてみると、
結構楽になるもんです。


疲れている自分を認める。
ボロボロの自分を

あー、疲れた、
しんどい、
休みたい。

休もう!

って、受け入れてみる。

そんな、小さな一つひとつを
やってみてください。🌸




🍀さて、
6月16日(金)12時〜12時半
6月23日(金)12時〜12時半

加藤クミ子さんの
「ゆめのたね」ラジオで
「何歳からでも、
好きな自分に生まれ直せる」
と題して
お話しさせてもらいます。

沢山の子ども時代の苦労をされ、
ハラスメント専門の心理士
✨加藤さん
@milkumiazuki ✨だからこそ、
色々な話を
「うんうん」って
聞いてくれて、
とっても気持ちよくお話しできました、笑笑😊

皆様の
大切なお時間を30分だけ
頂けたら、嬉しいです❣️

🌸jun@well-ness.netまで感想を頂けた方には、お役に立てそうなプレゼント🎁も用意してます。