あなたの使う言葉、、、チェック! | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

言葉の使い方つて超大切!

💞あなたの最高の人生を取り戻すお手伝「JUN」です。 ✨


ブラッドオレンジ🍊の実がツアたよ!




「ワンニャン(犬・猫)の里親って
65歳までなんだって」


とパートナーが言った後、
すかさず、


「私64歳!」
と自信満々に
私、まだ行ける!
をアピールしていた😁


思わず、心の中で
ププッと笑ってしまったけど、



後○ヶ月で、アウト!
後○ヶ月の内に、
なんとでもなる可能性あり!


どっちを見る👀かで、
人生の楽しさが変わってくるよね。



自分の使う言葉を少し捻って、
あなたの未来を
生きやすくしてみない?



ウェルネス京塚HP:https://jun-mita.com/