「カルマの法則」どう生きる? | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!


宮崎駿監督の10年ぶりの作品

「君たちはどう生きるか」

を観てきました。



ジブリの作品は

光と影の色の使い方が素晴らしく、

見入ってしまいますが、

今回は更にグレードアップしていました。


背景になっているダイナミックな自然や

苔むした建物、

室内の調度品、壁の模様、

そこに当たる光など

作品の中に入り込んでしまいながら

最後まで連れて行かれた感じです。


流石ジブリ作品!


それにしても、

地下組織とか、

異次元の世界を面白く表現されていて、

この方、

やっぱり観てきたんかなー、

と感じております、笑笑。


さてさて、

映画の話はさておき、


今日は、

私たちの人生に影響を与える

「カルマ」について、

とっても分かり易く説明してくれている

動画をご紹介します。



「カルマ」と聞くと

どうしてもマイナスのイメージ

を連想すると思うのですが、



「自分の蒔いた種を刈り取る」

という意味においては

カルマはプラスでもマイナスでもない訳です。


ここでは「カルマの法則」は、

私たちを助けてくれている、

とお話しされています。


是非、何度も聞いて

日々の生活に活かしてください。



ただ、今現在

色々な問題で苦しんでいらっしゃる場合、

「カルマの法則」だから、

というだけでは解決の道が見えてこない

のではないでしょうか。

 

その場合は、

具体的に起こっていることに対して

自分がどう反応することで、

苦しみを深めているのかを

観ていく必要があります。


そして、お話の中でもあった様に、
どんな脳のシナプスを作り上げ、
どう反応しているのかを知って、
作り替えていく必要があります。

しかも、
そうなってしまっている自分を
責めるのではなく、
キチンと理解してあげること。
そして、
まず、癒しと許しを与え、
緩んで本来の姿に還ることが大切なのです。

焦っても、
そして、責めても、
何も良いことはありません。

なぜなら、人生に起こる出来事全ては、
魂の成長する
大切なステップだからです。



🌟ウェルネス京塚のホームページ

  https://jun-mita.com/


🌟セッションのお申し込みはこちらか

https://ws.formzu.net/fgen/S121215825/


💞無料相談も受付けています。メッセージ欄に「無料相談希望」と記入して送信してください。