1番自分を騙すのは自分の中にある◯◯その1 | 癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

癒し、赦し、浄化、0リセット。そして、愛に戻って本音の自分を生きる❣️

人間関係が上手くいかない、自分の居場所がない、生き辛いと感じているあなたへ・・・ ”マトリックス式書き換え技法”を使って、今まで見えなかった”深いビリーフ”を発見し、6ヶ月の集中的癒しと書き換えで、自己価値に目覚めた人生の主人公としての生き方を身につける!

<今日の一言>

🌟エゴは、世界に対して
自分をより良く見せるために、
(プライドの為に)
駆けずり回る。🌟

私の抱いている「わたし」というイメージ
を「セルフ・イメージ」っていいますね。

あなたのセルフ・イメージは
どんな感じですか?

さて、
エゴ(洗脳された頭の考え)は、
今の自分では足りない、
愛されない、
認められない、
と自分の不足感を刺激し、
もっと素敵な自分になるように、
と叱咤激励します。

それは、
いまの人間社会の仕組みが、
まさに、
この自分に対する欠落感を刺激し、
こうなることこそが幸せなのだ!
と表面的な物と権力による
間違ったは価値基準を
私たちに植え付けてきたからです。


でも、
そろそろ、
目覚めませんか?


その欠落感、
もっとよくならないと、、、
は、エゴの購買意欲を刺激し、
生産者を必要以上に喜ばせるだけです。


本当の自分でない自分を演じて
自分を自分以上に見せることに、
疲れてしまっていませんか?


だって、
「わたし」は「わたし」。
他の誰にもなれないんです。


誰かに認められたい!
誰かに愛されたい!
その欲望は間違っていません。


それでも、
あなたは、あなたのままで、
わたしは、わたしのままでいいのです。


「足りない」を追いかけ
穴埋めする限り、
足りないものを見出し続けます。


幸せになりたいのでしょ!

本当に幸せになりたいのなら、
「既に満たされている」
に意識を向けること。

小さなことを丁寧に感じること。
日々の小さなことに対する感謝が
始まると、

実は、
わたしは凄く愛されていた!
という感覚が蘇ります。

大切なのは、
既にここに存在している自分を認め、
あなた自身が自分自身を本当に理解すること。

今日も素敵な💓一日になります。