オススメレシピ【メインのおかずにいかが(・・?!!ローカロリー麻婆豆腐】&タブレット | SmileKitchen~菜食健美~

SmileKitchen~菜食健美~

調理師免許とジュニア野菜ソムリエを取得。
不安神経症&突発性難聴を
患いながらも、身近に手に入る材料で、
簡単な健康的なレシピを発信中。
そして、ただ今夫婦でダイエット中!!

♪る~るる るるる る~るる るるる るーるーるーるーるるっるー♪


みなさん、おはようございます。白柳徹子ですテツコさん

徹子のブログへようこそ。


始めましての方徹子♡FANの方も、どうぞこれからもご贔屓にm(__)m





今日はオススメレシピ行きまーす♪






レシピ【ローカロリー麻婆豆腐】





2年半も前に作ったレシピだから、作業工程の写真もありません(^_^;)


ま、レシピ作って行くうちに段々と、工程写真も載せた方がいいな、とか、いろんなこと考えて今に至るわけですが。



でも、ローカロリーなのに味の物足りなさも感じないし、本当にオススメです。



是非、作ってみて下さいね(^_-)-☆






私のレシピを作ってブログにアップして下さったら、是非、ご連絡下さい。

こちらで、つくレポお礼として紹介させていただきます\(*^O^*)/





★読者登録後、メッセ下さったみなさんへ★



読者登録して下さるだけでも嬉しいのに、かつ、ご丁寧にメッセまでいただいている方に、お返事ができておりません。すみませんm(__)m

読者登録を承認したことで、お返事に代えさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。





コメントの返信が遅れています。時間を見て返信させていただきますので、少しお待ちくださいねm(__)m




いいね、は外してあります。いいねの代わりにこちらにお願いします。
Ctrlを押しながら3つクリックすると簡単です。
↓ ↓ ↓

←みなさんのおかげで上位にいます。ありがとうございます。

みなさんの応援、感謝感謝ですm(__)m






私、譜面を見なくなってから15年くらいになります。


でも、今でもピアノは習いたいくらい。

マンションにピアノは置けないので、仕方のないことなんだけど。


で、オットがタブレットに鍵盤アプリを入れてまして。



オットはクラをやっている(現在も週1のペースで習いに行ってます)ので、当然私より譜読みが早いわけです。




がー私も負けてはいなかった!!(笑)






覚えているもんですね。


自分の好きな曲は、譜面なしでも指が動いて弾けました♪




私の一番好きな楽器はピアノです。音色が大好き(●′艸'●) ~♡





私は、料理とTUBEとクラッシックがあれば生きていけます(笑)







コラムLatteコラムを執筆させていただいてます。
野菜の旬や食べ合わせについてレシピと共に紹介させていただいてます。

最新は2/17更新『青梗菜レシピで免疫力アップ!』について書いています。


http://latte.la/column/28851930


←一番下にあるいいね!押してくれると嬉しいです\(*^O^*)/




5分でもう一品 野菜のおかず
メディアパル

↓私のレシピ2品掲載していただきました。





↓レシピブログ姉妹サイト朝時間.jpにて、朝食レシピを紹介していただいてます。


http://www.asajikan.jp/asagohan/u/60977.html