S is for。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

よし!

がんばるぞー!

記事が消えてしまった(涙)あらじんです。

ということでなぜだか全部書き終えて公開を押しても

公開できず消えてしまいまして(x_x;)

アナログあらじんは心が折れそうですが記念すべき記事になるので

頑張ります!!!


さて。

トリミングをしようと思った理由…

それはスクラップブッキングのチャレンジサイトに投稿してみよう!

と思ったからです。

せっかくブログも始めたことだし

みなさんの作品をみていい刺激を受けたい!

とо(ж>▽<)y ☆

以前ブログでイニシャルS について熱く語りましたが(笑)

チャレンジサイト“Pages of My Book

の今月のお題が『S is for』!!!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*
(画像お借りしました。)


これは私の初!チャレンジサイトにもってこいだキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ということで

私の『S is for』はこちら!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*-s is for


S is for sora&shin !!!


はい、我が子たちの名前です(☆。☆)←親ばか。笑。

ですが

smile

so sweet

swell

sky(ペーパーの柄)

と『S』をちりばめています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


写真はまたまた心の七五三で今年の年賀状にも使ったものですが

12インチも作りたくなっちゃいました!

とにかくふたりともがいい表情の写真がなかなかなくて(汗)

これはふたりが楽しそうな表情で大好きな1枚ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

いつもはほんとケンカばかりではうーヽ( )`ε´( )ノ

となってしまいますが

けんかしながらも仲良く成長していってくれたらいいなという願いも込めて゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆『1+1=us』゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


パターンペーパーの雲をアクリル絵の具でゴシゴシっとして

雲を目立たせて

ミストもポタポタっと落してみました!

オレンジ14ちゃんからおすそわけしてもらった初!デュードロップも

ちりばめてキラキラ!

大好きなカメラ&フィルムも♪

そして吹き出しを切り出したり♪

ミシンの縫い目&レースのみ残して枠みたいにしてみたり♪

今回もアメリカンクラフト&スタジオカリコを中心に仕上げました!

最近女の子テイストが多かったんですが今回はかわいらしさも残しつつ

男の子テイストも入れて作れてとっても楽しかったー(*゜▽゜ノノ゛☆

いや、いつも楽しいんだけど(笑)大好きなカンジに仕上がったなぁー!

とまだまだ未熟者ですのでこうしたらいいのでは?

などアドバイスもどんどん欲しいなぁ!

と思います(。-人-。)


記念すべきチャレンジサイト第1号が『S is for』でできたことに感謝です(*v.v)。

て。

これがちゃんと更新されるかドキドキ!

そしてちゃんとPMBに載せられるかドキドキ!!

見守っていてください(。・ω・)ノ゙笑。