3児のかあちゃん。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんばんわいん。

先ほど思いがけない朗報が舞い込んできて

ドキドキが止まらない。

あー

もう泣いてしまいそうだ。

そのことはまた後ほど。

あらじんです。


と、思わせぶりなタイトルですみません。

周りが妊娠・出産ラッシュであやかりたいのは山々ですが

4月からのおひとりさまも捨てがたいので(笑)

3人目はのんびりしておりますが…


先日2月15日。

4時間弱3児のかあちゃんになりましたヾ(@°▽°@)ノ

というのも

ブログを始めるのをくすぶっていた私に

暖かな手をさしのべてくれたご近所友達のぺぺほっぺちゃん。

このぺぺほっぺちゃんの娘ちゃんと我が家の心は

すんごく同じ匂いのする同級生の女の子♪

なので最初はケンカ(小競り合い?笑。)が多かったですが

いつの間にやら仲良しさんにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

昨年の11月には娘ちゃんの弟くんも生まれて賑やかに!


そしてぺぺほっぺちゃん自身はベビーマッサージの先生でもあり

(最初の出会いは私がぺぺほっぺちゃんの自宅教室に行ったことでした。)

すごくステキなママさんです♪

そのぺぺほっぺちゃんにな、なんと!

TVの取材依頼があるということで

同じ匂いのする娘ちゃん、もしよかったら取材の間預かるよ~

(というか、つい最近も娘ちゃん&弟くんをちょこっと預かることがありまして。笑。

ふたりが遊んでるのがかわいかったのでその姿が見たかった!)

と連絡したところ

OKをもらったので我が家に来てもらいました♪

普段は行くことが多い我が家なので

心は自分の家に来てもらったことが嬉しかったのと

娘ちゃんのことが好きなので(笑)

『こっちおいで~!』

と言っては娘ちゃんを引き連れて遊んでおりました♪

天が帰ってきてから預かったですが

天は恥ずかしかったのか最初ひとり遊び。笑。

途中妹たちに押されながらも最後あたりは一緒に庭で遊んだり

楽しく過ごすことが出来ました!

私はというと…

面倒をみたというよりは見守っていたくらいで

普段兄妹ケンカが多いけど

娘ちゃんがいてくれたことでいつもより仲良しで

逆に助かったくらいです!!!

ぺぺほっぺちゃんが少し遅くなるということだったので

ちょうど夜はカレーだったので一緒に食べて…(≧▽≦)

そのカレーを食べるときのふたりが

『がんばってぜんぶたべよー!』

っていいながら食べて

食べ終わったときのテンションの高さといったらありゃしない!笑♪

『やったーやったー(ノ^^)八(^^ )ノ』

とハイタッチ♪♪♪&小躍り♪♪♪

デザートのオレンジも仲良く食べたのでした!笑。


友達の子どもちゃん(特に女の子)から

『かあちゃん』と呼ばれることが多い私。笑。

(みんなおかあさんかママと呼んでいるからかあちゃんは名前みたいなもの?と思っている模様。)

娘ちゃんにもかあちゃんと呼ばれて嬉しかったです♪


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々* smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

そんなおふたりさんです。

髪型も似てるからかわいいですなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪親ばか。笑。


これからもなかよしでいてね♪


ということでぺぺほっぺちゃんの取材のほうも無事終わり

その放送、おもしろそうなのでぜひみなさんもお時間あったら

みてみてくださいねー!!!

2月20日(水)9:55~『ももち浜ストア』です!

もちろん私も見ます!

詳しくはぺぺほっぺちゃんのブログ も見てみてくださいね☆

とブログもそうなんですが

HP もすんごいわかりやすくて(☆。☆)

なので私もブログ始めるならぺぺほっぺちゃんに相談だ-!

と思ったわけです!

というか私はまだまだアナログなんですがね(^▽^;)笑。


と、いまだドキドキはとまらず

ハイテンションなあらじんなのでしたー!

このままスクラップするか?!笑。