第2号。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

おはようございます。

昨日はチビたちと一緒に撃沈Oo。。( ̄¬ ̄*)

あらじんです。


さてさて。

先日記念すべきチャレンジサイト第1号ができ

ちゃんと投稿もすることができました!!!

ということで今回は第2号!

Artist's Garden Place

にチャレンジします(・∀・)/

今月のお題は…

ワード『Memories』カラー『Red&Gold』


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*
(画像お借りしました。)


この画像を見て直感で作ったのがこれ!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*


こちらは写真館にて心の七五三前撮りで撮った写真。

ドレスバージョンです♪

せっかくなので天とも一緒に撮りたかったので天も衣装を借りました♪

ふたりとも自分で選んだ衣装なのでノリノリで撮影♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いい表情してくれて嬉しい限りです!

ふたりの性格が良く表れている一枚にも見えますo(^▽^)o笑。

バックのバラとドレスの赤を目立たせたかったので

モノクロの写真と一緒にレイアウトしてみましたヽ(゜▽゜)ノ

そしてタイトルとウッド吹き出しの『wow』の部分をゴールドにしています!

赤とゴールドって良く合うなぁ~としみじみ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ずっと使いたい!とおもっていた

コアディスティネーションの時計ペーパーが使えて良かった!!!

こちら、元は黒(こげちゃ?)なんですがエンボス加工してあって

やすりでゴシゴシやると時計模様がでてきます!!!

なので全体的にもやすりやはさみでゴシゴシしてボロボロ感を!

それとこちらも一目惚れで買ったもののどこで使おうか迷っていた

プリマの電球。

なんとなく合いそうだったので使ってみました♪

まだあるんだけどどうやって使おうか今も試行錯誤中です。

アイディア求む!です。笑。

切り出しているペーパーやエンベリはバレンタインのものを中心に

ちょこっとクリスマスのものも混ぜながら(笑)つくりました♪

今回も楽しく作れてよかったー(≧▽≦)


しかし、mixiコミュ内のOA祭りにも出す予定が期限が昨日までで

チビたちと撃沈してしまったことが反省点。゚(T^T)゚。

まぁOA率めちゃ低いんですがね(((( ;°Д°))))笑。

次回OA祭りは頑張ってブログupまでこぎつけたいなー!!!


ということでこれからAGPのほうに投稿したいと思います!!!


今月は自分の制作月間に重きを置いているので

実は作りかけがわんさかできてます(°Д°;≡°Д°;)

ひとつずつ完成させて

他のチャレンジサイトにも参加したいけど

今のところこのふたつしか日本語チャレンジサイトが見つけられないー(;´▽`A``

いよいよ海外デビューか?!笑。

しかしそうなると投稿の仕方がわからなずぎるので

誰か親切な方、おしえてくださると大変ありがたいです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とまだまだアナログなあらじんなのでした。


さーて。

今日は運命的な出会いをしている(と勝手に思っている…いや、相思相愛?笑。)

友達家族と夜は鍋パーティーです!!!

楽しみでなりませんヾ(@°▽°@)ノ

と、午前中は天心髪が伸びたので美容院行ってさっぱりしようかな~

あんど

ひさしぶりにハコイチ にも行ってみようかな~

と思っています( ´艸`)


みなさんも良い週末を~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪