刈り上げちゃん。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

おはよーぐると。

完全におぼっちゃまくん世代ですみません。

個人的にはびんぼっちゃまが好き。

あらじんです。


天と心とそして旦那はんもさっぱりがっつり散髪したので

うちももれなくしたくなりまして

水曜日に行って参りました-!!!


心が生まれる前にどこか子連れで行ける美容院はないかなー

と探していたところ

外観がかわいい雑貨屋さんのようなお店を新しくみかけ

そこが建物の2階だったので何屋さんなのかなー

と気になっていて

ちょうど通りかかったときに思い切って覗いてみると

なんとなんと美容院だったのです!


これは行くしかない!!!


と思って早速予約をお願いして行ったのを思い出します。


もちろん内装もめっちゃかわいくて

ヨーロッパの(ちょっとお姉さんな年齢の)子ども部屋な感じ♪♪♪

心が生まれてからも何回かお世話になって

行っていたんですが

個室のような空間で心が動き出してからというもの

子連れOKとはいえこのおてんば娘を連れて行くワケにはいかん!!!

と思い他のところへ浮気していました(゜д゜;)

が、今年年賀状をいただき

なんと妊娠されていて4月から産休に入るということだったので

これは行かねばー(*´σー`)!!!

となったわけです!!!

(心も3才になりだいぶ落ち着いた…落ち着いてはないけど(笑)言うことが分かるようになったのでね!)


なのでなんとも2年ぶりくらい(*゜▽゜ノノ゛☆!!!

その頃ボブだった美容師さんの髪はめっちゃロングになっていて

おなかもふっくらo(〃^▽^〃)o

でもステキな笑顔はそのままで

私の思っている感じに切っていただきましたー( ´艸`)( ´艸`)


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

はい、がっつり-!!!

ばんざい、ショート!!!

横は今はやり?の刈り上げツーブロックでございます!!!笑。

あーすっきりさっぱり大満足ですо(ж>▽<)y ☆

『前髪と横はすぐ伸びると思うんでメンテしますよー♪』

とおっしゃってくださったので

産休前にもう一回くらい行きたいなーと思っております!!!


と引っ張りましたがそんなステキ美容院の詳細はこちら!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々* smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

Petit a Petit (プティタプティ)

博多区寿町3-2-13 2F

電話番号とメ-ルアドレスは思いっきりプライベートと

同じ感じだったので(笑)

ぜひ行ってみたい!!!

というかたはコメントorメッセージください!!!

それか地図を載せていますので行ってみてくださいね♪笑。


ちなみに1Fは美容師さんのご主人が酒屋さんをされています。

ステキなご夫婦ですよねーヾ(@°▽°@)ノ


なんだか長くなったので

天のマラソン大会のことも書こうと思っていたけど

次の記事で!!!