マラソン大会、2013。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

髪も切ったことだしブログを始めたときから

ずーと手に持っている

ハロウィンのおばけステッキが気になって

ピグを変えたいんだけどどうやったらいいかわからない。

どうしよう。笑。

あらじんです。


と、2月21日。

今年がんばることに

『まらそんたいかいで1いになる』

と書いた天。

そんなマラソン大会がやってきました!!!

年少さんのときは幼稚園横の田んぼを走るんですが

年中さんからは幼稚園近くに池の公園があって

その周りを1周半・約1㎞を走りますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

なんともグレードアップ!!!

幼稚園でも練習があったり

マラソン大会近くなると実際に公園に走りにいったり。

2月15日。

福岡は大雪だったんですが

な、なんと!!!

そんな中も寒すぎて半泣きしながらも頑張っておりました!!!

家でも週末は旦那班はんと家の周りを練習したり。


そんな姿を見ていたので

マラソン大会本番がすごく楽しみでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

旦那はんも午前中お休みをもらって一緒に観戦!!!

というか私はカメラ小僧と化しベスポジを探し求め

観戦は別々だったんですが(。-人-。)笑。

まずは女の子が走り

その次に男の子です!!!

スタート前のかけ声に感動し

みんな元気よくスタート!!!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

半周したあたり。


デジイチの加工機能(トイカメラ風)初めて使ってみた三 (/ ^^)/

そしてPCでいらないとこトリミング。笑。


順位は真ん中より後ろくらいだったかな~?

とにかくみんなスタートダッシュがすごくて

しかも70人ほどがどばっとスタートするので

天いわく最初こけたらしい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!

でも泣かずに頑張ったらしい!!!

かあちゃん、それに泣けるぜ!!!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

ゴール手前。


こちらはミニチュア?加工。


最後の力を振り絞ってがんばっております!!!


このあと全員が走り終え

広場で閉会式。

残念ながら1位にはなれず

3位までの表彰台にのぼることはできなかったけど

ほんとにがんばったー!!!

ちゃんと走りきったってことにかあちゃんは感動です。゚(T^T)゚。

そしてなかよしの友達が3位になっていて

でも1位になりたくて悔し泣きしながら表彰台にのぼってたのが

めっちゃ印象的だった!!!

5歳児にして悔し泣きができるってその心が素晴らしい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで。

とはいえ気になる(笑)天の順位は…


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

じゃじゃん!!!

27位でしたー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨年は39位で10番以上あがってるし

70人ほどいて27位は十分素晴らしいとかあちゃんは思います!!!

おめでとう、天!!!

がんばったね(ノ^^)八(^^ )ノ


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

最後、幼稚園バスに乗る直前。


『かあちゃんたっち!!!』


やりきった感満載のどや顔。笑。


もちろんしっかりタッチして見送りました(^-^)ノ~~


こういう行事はほんとに成長が感じられてしみじみさせられます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これからも成長を見逃さず

一緒に歩いて(走って?笑。)いきたいのものです(σ・∀・)σ

と、早速来年のマラソン大会が

(年長さんはここを2周半!約1.5㎞!!!

しかも心の田んぼマラソン大会もかなり!!!)

楽しみなかあちゃんなのでした!!!