ぷろじぇくとあらじん・journal2。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんばんわ!

今日はひさびさ子あり(笑)でsクラップブッキングにいったので

バタバタでしたが

やっぱりみんなでクロパは楽しいヾ(@°▽°@)ノ

その様子はまたのちほど。←そればっかり。笑。

あらじんです。


さて。

お知らせしていた

ぷろじぇくとあらじん・journal2!!!

お待たせしました!

↓↓↓今回のサンプルはこちら↓↓↓

【12インチ】
smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

今回はダイカットペーパー(いろいろな形に切り抜かれたペーパー)を使ってみましょう!

ネガとポラロイド風のダイカットペーパーで写真をたくさん入れてみましょう!

(右側3枚の写真はL判をカットしています。)

ポラロイド風なものを使うことで少しレトロに

ネガ風なものを使うことでかっこよく仕上がります(°∀°)b

Famliyがテーマのいろんなワードステッカーもありますよ♪


今月は父の日がありますのでおとうさんやおじいちゃんと一緒に写っている

写真を使ってプレゼントしてもいいですね♪

またおとうさんが写っている写真ってなかなかなかったりするので

アルバムの1ページにしてもいい思い出になります(´∀`)☆★☆


【4×6カード】
smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

12インチと同じシリーズのペーパーを使いますのでかっこいい感じに仕上がると思います☆

サンプルはL判をカットしたものを使用していますが

前回と同様、携帯やスマホの画像をチェキサイズにその場で印刷します!!!

もちろん持ってきていただいた写真を使用されてもOKです!


日時:6月5日・12日 ともに(水) 10:30~12:30

場所:大野城市社会福祉協議会・総合福祉センター
福岡県大野城市曙町2丁目3-2

http://www.onojo-vc.jp/access.html

2階 多目的室

http://www.onojo-vc.jp/center_floor.html

大野城市役所・まどかぴあの隣の建物になります。

金額:講習費・材料費込み1500円

定員:10名程度

持参物:

・写真(L判3~5枚、カットしてもOKなもの)

・のり(テープのり、両面テープがオススメです。)

・はさみ・筆記用具・ご自分のケータイorスマホ

お持ちの方はカッター・カッターマット・トリマー等SB用品

お子様連れOK!!!

託児はありませんがちょっとしたキッズスペースを作りますp(^-^)q

もちろんおひとりさまも大歓迎です♪♪♪


参加希望の方は

こちらにコメントをいただくか

facebookまたはmixiでもつぶやきますので

そちらにメッセージかコメントしていただいても大丈夫です(^ε^)♪


初めてのかたも大歓迎!!!チームメイト(笑)募集中です!

少人数でわいあいあいとやっています♪

みなさんで楽しくスクラップはじめませんか?

お会いできるのを楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ