AGP Challenge#35 ~Jun.2013~ 。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんばんわー。

あっという間に6月も後半!!!...てか、終わる?笑。

そうこうしてる間に夏休みもすぐやってくるんでしょうね(°∀°)b

あらじんです。


さて。今回は一ヶ月ぶりにAGP にチャレンジ!!!

ほんとは先月も挑戦しようと思ってたのにいつの間にやら5月が終わってました(°Д°;≡°Д°;)笑。

なので今月は絶対ー!

と思って月一でやっている幼稚園つながりのスクラップ仲間とのクロパで

テーマをこちらにしてもらいました( ´艸`)


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

ワード『 Lovely』  カラー『 light blue』


ということで出来上がったのがこちら!


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*


LOはスクラップブッキング情報誌・ラブマイメモリーズ18号

の『何度も使えるレイアウト講座!』を参考にしています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


は、はずかしながら...結婚式の写真で作らせてもらいました(/ω\)

それも、先月の月一クロパで

『来月は6月...ジューンブライドだしみんなの結婚式写真でやるのはどう~?』

と盛り上がりまして。笑。

でもそれは結局お互いの写真を交換して

次回クロパまでの宿題になりました♪

ちなみにその写真は色打ち掛けのものにしたので

どんなLOで返ってくるのかとっても楽しみです(≧▽≦)


で、今回クロパでみんなはチビちゃんたちの写真でLOするなか

残り白ドレスとカラードレスの写真しか持ってきてなかった私は

『カラードレス、群青色だしもうこれでつくっちゃうか!!!』

となったわけです。笑。

ドレスが群青色だしグラデーションを意識して

全体をライトブルーでまとめてみました。

結婚式のときに身につけると幸せになれるという『サムシングフォー』のひとつは

『サムシングブルー』ですしね♪

タイトルはそのまま『Lovelyday』

グロッシーアクセントでつやつやっとさせてます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

まさにこの日は愛しい日でした!!!

まぁ披露宴では私が腰に手を当てて青汁一気飲みとか

旦那はんがトナカイの着ぐるみで(結婚式がクリスマスイブなので。←迷惑。笑。)

ビールサーバー担いで皆さんにつぎに行くとか

おもろいかんじだったんですが。笑。

なかなか自分の写真を(ましてや結婚式のー!)スクラップすることがないので

つくる機会が出来て嬉しかったです♪

この頃はまだスクラップブッキングというものを知らなくて

息子がおなかにいるときに知ったので

このとき知っていればウエディンググッズとか何かとスクラップしてたんだろうなー

と思います!笑。

なのでこれから結婚する人には絶対おススメだしつくってあげたいなぁ♪

と思いました!!!

てことで。

次回クロパまでに預かっている結婚式写真を12インチでつくるので

今からどんな風に仕上げようかと考え中です(o^-')b

自分のものをつくるのが楽しいのはもちろんですが

友達のものをつくるのもその人の事を思いながらつくるので

すごく楽しいしむしろ自分のより気合いがはいっちゃたりしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑。

それもまたスクラップの楽しみのひとつ♪♪♪

がんばるぞぉ~(b^-゜)