ママの夢の街プロジェクトのお礼と8月のお知らせ。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんばんわ。

どうもみんなが寝静まってからか早朝じゃないとじゃないとブログ更新できません。

あらじんです。

そんな私のお供はもっぱらドラマ。

今はひさびさ『ビューティフルライフ』を借りてきて

やっぱりダダハマり。笑。

拓哉のかっこよさ再確認。柊二サイコーっす!!!

もう10年以上も前だなんて信じられんわー!

て、当時は柊二のまねして(そっち?笑。)

OUTDOORのリュックやらPコートやら買ったな-!

泣ける恋愛ドラマカムバーック!!!

と、もちろん今期ドラマも見てますのでそれはまた今度にでも。


と。

先週お知らせしたhit住宅展示場・ママの夢の街プロジェクトが無事終わりました!!!

大野城会場全体で150人以上の方がいらっしゃたということで

本当に暑い中、みなさんありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

私が出展させていただいた一条工務店メンバーのみなさん♪

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

みなさんそれぞれのブースでとてもキラキラされていました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あかちゃんともち

マクロビスイーツ

消しゴムハンコ

リンパ&ハンドマッサージ

多肉植物

といろんなジャンルがあり私もいい刺激を受けることができました!


そして私とあっちゃんの『smile&sweet』のブースはこんな感じ≧(´▽`)≦
smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*
(本部スタッフの方に撮っていただきました!)


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*
(この写真もです!お気に入りなので転載させていただきました。)


ワークショップは午前午後とも少人数ではありましたが

その分じっくりできてお客様ともたっぷりお話ししながら

講習することができましたヾ(@°▽°@)ノ

それがワークショップの楽しさであり醍醐味です!!!

しかも参加してくれた方は

普段、ぷろじぇくとあらじんに参加して下さっている方が

お友達を連れてきてくださったり

エンディングノート作りの時に以前から興味があったからぜひまたやりたいと

言って下さったかた

そしてパティオ(1dayイベント)のポストカードワークショップが楽しかったから

またお願いします!

と予約をくださったかたで

今まで続けていることが少しずつではあるけど着実に前進できているのかなぁ!

と、とても嬉しいワークショップになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*みなさんの作品☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*


みなさん初めてだったり2回目だったりなのになんでこんなに素敵なんでしょー!!!

夏にぴったりな作品が出来ました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

暑中見舞いにしたり額に飾ったりして

この作品をみたらふっと笑顔になれていることを願っています♪(*^ ・^)ノ⌒☆


またこのキットを購入してくれた方もいてとても嬉しかったです!!!

ぜひ完成させて夏を感じて下さいね!!!

何か分からないこと等がありましたらお気軽にご連絡ください(*^-^)b


とても充実した1日になりました!!!

ほんとにありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


と。

8月の予定ですが

うちのチビたちが絶賛夏休み中でして

普段のぷろじぇくとあらじんも不規則になります。

今月は場所も少し変わりまして

おとなはもちろんこどもも楽しめる

ぷろじぇくとあらじん~なつやすみ~!!!

をお送りしたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ


また私事ではありますが

今月またひとつ年を重ねます!!!笑。

でも誕生日はいくつになっても嬉しいこと。

このふろじぇくとあらじん~なつやすみ~

に参加してくれた方の中から抽選でプレゼント企画も考え中です!!!

詳細は次のブログでお知らせしたいと思いますので...


みなさん!!!


とりあえず...

カレンダーの8月28日(水)に〝あらじん〟と書き込みよろしくお願いします!!!笑。