ぷろじぇくとあらじん~なつやすみ~。明日です!!! | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんにちはー!!!

みなさん夏休みいかがおすごしでしょうか?

私はチビたち以上に満喫した夏休みを過ごしておりましたо(ж>▽<)y ☆爆。

夏女の本領発揮です!!!

しかしいつの間にか疲れがたまったのか

昨日の夜は頭痛と吐き気にダウンー(/TДT)/

気持ちは若くと思いますが体は正直ですな。笑。

今日から天心は自由登園なのでゆっくりさせてもらって

なんとか回復してきましたー(*゜▽゜ノノ゛☆


と、そのおかげでおしらせが遅くなり大変すみません(°Д°;≡°Д°;)

今月のぷろじぇくとあらじんは・・・

明日・8月28日です!!!←お知らせ遅すぎ-!!!汗汗。


ぷろじぇくとあらじん~なつやすみ~

と題しまして

おこさまたちにも楽しんでもらえるように(もちろんおとなのかたのみも大歓迎です♪)

6インチの写真立てにしたいと思います!!!


【表紙】
smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

【開いたところ】

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*
立体的になり自立します。

真ん中の部分に写真を貼ってもらいます。

L判なら半分に切ることになります。

L判の半分2枚でもいいですね♪

両サイドにも写真を貼ったり

サンプルではジャーナルを入れられるポケットを作っています♪


【裏表紙】
smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

こちらはサンプルになりますので

ペーパーやかざりなどは異なりますのでご了承ください。


キットにしていきますので(もちろん私もお手伝いします!)

おこさまでも簡単にできますよ♪

表紙や裏表紙は自由に作ってもらうのでおこさまのほうが

芸術的な作品ができるかも≧(´▽`)≦!!!


【日時】8月28日(水)11:00~14:30の間で所要時間30分~

【場所】おしゃれ集会所

南区大橋1-1-10なのみビル2階

(“もりたのからあげ ”←クリックすると地図が出ます!

というから揚げ屋さんの2階です!)

★西鉄大橋駅から徒歩5分

★横に100円パーキングあり

【対象】3歳~おとなまで(未就学児の場合はおとなのかたと一緒でよろしくお願いします!)

【金額】500円

【持ち物】写真L判2~3枚(カットしてもいいもの)→後から貼ってもらってもOKです♪

のり(テープのり、両面テープがオススメ)・はさみ・筆記用具・お持ちのかたはSB用品


予約はこちらにコメントorメッセージしてもらうか

facebook・mixiでも受け付けます!!!

といっても明日なので(笑)もちろん飛び入りもOKです!!!

会場下のから揚げ屋さんも美味しいと評判なので夜ご飯に買って帰ろうかと企み中です。笑。


と!!!!!

前回のブログでも書いたように

今月めでたく年をひとつ重ねた私、あらじんです!!!(プレゼントは年中受け付け中。笑。)

ということで

バースデー企画も兼ねてさせてもらおうと思います★★★

参加条件は・・・

ぷろじぇくとあらじん~なつやすみ~に参加してくれたかたになります!!!


~その1~じゃじゃん。←昭和。笑。

はぎれペーパーやエンベリ(飾り)など使いたい放題!!!

もちろんキットにしていきますので

そちらだけでも作成していただけますが

もっとモリモリしたい!!!

という方のために(°∀°)b

そしてお持ち帰りもOKですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こどもたちもお母さんがしてたらやりたくなりますもんね♪♪

これを機にこどもスクラッパーを増やしましょう!!!笑。

(もちろんおとなスクラッパーも♪)

これもいいの?

なんていう掘り出し物もあるかもですよー!!!!!


~その2~じゃじゃん。←しつこく。

抽選で1名に私、あらじんが12インチLOを作成してプレゼント-!!!

させていただきます(*^∀^*)ノ

後日お写真をいただきどんな感じがよいかなども受け付けます(^∀^)/


ということで明日なんですが(ほんと告知がおそくてすみません(ノ◇≦。))

来てくれた方には損はさせません!!!

ぜひぜひ夏休みの思い出の写真を持って

おしゃべりしながら楽しくスクラップしましょ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ