ぷろじぇくとあらじん~なつやすみ~のお礼とラッキーさん発表♪。 | smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

スクラップブッキング大好き!
天&心のかあちゃん・あらじんのドタバタな毎日を
きままに綴っております。

こんにちはー!!!

ついに8月も終わり9月に突入しました!!!

といっても今日が日曜日なので夏休みは本日まで。

今日は最後に『モンスターズユニバーシティ』を観に行こうとしている我が家です。

あらじんです。


さて。

9月になったので今月のお知らせをしたいんですが

その前に...

8月28日。

前日のお知らせにもかかわらず

ぷろじぇくとあらじん~なつやすみ~

に5名のかたが来て下さいましたo(〃^▽^〃)o

午前中、静まりかえったおしゃれ集会所...

ひとりでクロパ(ひとりでクロパって。笑。)にして帰るか?

とも思いましたがお昼前から

『こんにちは~♪』

とみなさん来た下さり一気に賑やかになりました≧(´▽`)≦

みなさんお子様連れでしたが

おしゃれ集会所にはお子さんの心くすぐるおもちゃがあり

みんなおりこうさんでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


*みなさんの作品*


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*


smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

smile scrapper*あらじんの天心爛漫な日々*

時間が限られていたのでみなさん完成とはいきませんでしたが

(アドバイス不足ですみません・°・(ノД`)・°・)

『自分が好きなことにこどもをつれていけるってありがたいです!』

と嬉しいお言葉をいただいたり

新しい出会いがあったりと

私自身もとても楽しい時間が過ごせましたо(ж>▽<)y ☆

ありがとうございます♪


と今回は私のバースデー企画(笑)

ということでみなさんに

キット以外にはぎれやエンベリを使ったりお持ち帰りしてもらったりしました!


としてもうひとつ。

わたしからの12インチプレゼントということで

厳選なる抽選の結果(心にくじを引いてもらいました!!!)

ラッキーさんは...

(SMAPのライブで抽選で一緒のステージに上がれる人がいるんですが

ファンの間ではラッキーさんと呼ばれています。

そこからいただきました♪...説明長っ。笑♪)


Hさん(名字です)


に決定致しました-!!!


のちほどメッセージさせていただきますので

楽しみにお待ち下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして今月はぷろじぇくとあらじんと

それ以外にもMadresBrillantes 主催の

『夏の思い出をスクラップブッキングで素敵に飾ろう』

(facebookのイベントページに繋がりますのでそちらからのご参加もOKです♪)

の講師をさせていただく予定です!!!


それぞれ内容も違いますので

夏休み、写真はいっぱい撮ったんだけどどーしよー(;°皿°)!!!

というそこのあなた!!!笑。


ぜひとも夏の写真とともに

楽しくスクラップブッキングしましょう(*゜▽゜ノノ゛☆


詳細は次のブログにて!