【何歳になっても♡】「ママ、すっごく気持ちいい~」 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

幼稚園以上のお子さんをお持ちのママさんハート

 

どんな夏休みをお過ごしですか??おねがい

 

先日、3歳の女の子が、

ママと一緒にキッズマッサージのレッスンに

来てくれましたキラキラ

 

ベビーマッサージって、

赤ちゃんだけって思われがちだけど、

 

何歳になってもできるんですハート

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

先日、幼稚園の夏休み中に、

3歳の女の子が、

ベビーマッサージのレッスンに遊びにきてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

ママとの触れ合いで、

ニコニコなNちゃんハート

 

かわいすぎましたラブラブ

 

 

ベビーマッサージって赤ちゃんだけっていうイメージ

ありませんか?

 

よく、色んな方から、

 

「ベビーマッサージ興味があったけど、

あっという間に大きくなっちゃった」

 

「もう赤ちゃんじゃないから

できないですよね」

 

そんなお声を頂きます。

 

名前に、ベビーってついてるしね!

何となく、赤ちゃんがゴローンっていう画像とか映像も

よく見ますよね!

 

ですが!!!!

 

実は、何歳になってもできるのが、

ベビーマッサージなのですおねがいハート

 

大人もオイルでマッサージをしてもらうと

気持ちいいですよねラブ

 

それを、

我が子にしてあげられたら…??

 

どんな時間になると思いますか??

 

ちょっと想像してみてくださいおねがいラブラブ

 

オイルを使って、

体の一部でいいので、

触れてみてください♡

 

お子さんは、どんな反応をしましたか??おねがい

 

 

先日のキッズマッサージレッスンキラキラ

 

(ララフルーレのレッスンでは、

あんよ以降のお子さんのベビマレッスンは、

わかりやすいように、

キッズマッサージとしています)

 

3歳の女の子が、ママと一緒にきてくれました!ウインク

 

(夏休み中の我が子も

同席させていただきましたお願い

ご理解ありがとうございますピンクハート

 

 

最初は、

初めての場所や、ほぼ初めてのマッサージ、

いつもと違う雰囲気に、

 

「やだ~」と泣いていたNちゃん。

 

まず、私が我が子を見本に、

触れ合い遊びや

マッサージをしてみたり、

 

お話しをして、

慣れるのを待ちながら~おねがい

 

そうすると、

途中から

「ママとやってみたい」と泣いてくれたのです!!

 

様子をみていたら、

気持ちよさそうなのが、

わかってくれたみたいラブ

 

ママから「足の裏を触られるのが好きみたい」と

教えてもらい、

 

あんよのマッサージからスタートしましたピンクハート

 

すると~

次第にゴローンとおねがい

 

ママのあんよのマッサージを

うっとりしながら受けてくれるNちゃんラブラブ

 

 

 

そして・・・・・・

 

「ママ、すっごく気持ちいい~」と

言ってくれたNちゃんえーんピンクハート

 

ママと一緒に

嬉しすぎて、

ウルウルしましたー!!!えーん

 

何歳になっても、

ママとの触れ合いって、

こんなに気持ちいいんだよねラブラブ

 

普段、幼稚園で頑張ってるからこそ、

夏休みは甘えたい気持ちも

あるよねおねがい

 

そんなお子さんの気持ちを

思う存分癒してあげられるのが

 

触れ合いだと

私は思っていますピンクハート

 

最後はこの笑顔ラブ

 

 

ママからは、

 

「最初は泣いてどうなるかと思ったけど、

娘も気持ちよかったみたいで安心しました!

早速実践したいと思いますおねがい

 

と、感想を頂きましたハート

 

もっともっとたくさんのママとお子さんに

触れ合いコミュニケーションおねがい

届きますようにキラキラ

 

 

image

 

【今後のレッスンスケジュール】

 

ベル8/19(月) 10:30~12:30

ベビーマッサージレッスン【残席3】

(生後2ヶ月~ハイハイまでの赤ちゃん)

4000円

@マイホームセンター山鼻会場

土屋ホームモデルハウス内

 

ベル8/22(木)

サイン×離乳食コラボレッスン【残席1】

詳細はこちら

 

ベル9/3(火) 10:30~12:30

自己肯定感が上がる!

おちんちんケア×色育あそびコラボレッスン【残席3】

6000円

@マイホームセンター山鼻会場

土屋ホームモデルハウス内

 

ベル9/9(月) 10:30~12:30

ベビーマッサージレッスン【残席1】

(生後2ヶ月~ハイハイまでの赤ちゃん)

4500円

@南区イルム薬局コミュニティスペース

 

ベル9/12(木) 10:30~12:30

キッズマッサージレッスン(男の子)【残席1】

(1歳前後のあんよのお子さん~未就学児)

4000円

@マイホームセンター山鼻会場

土屋ホームモデルハウス内

 

お申込みは、こちらから

友だち追加

こちらをクリックして、

お友達追加後、

ご希望のレッスンとお名前を、

メッセージください!

 

※都合により、9月中旬より1ヶ月教室をお休みします。

レッスンを受けてみたい方は、こちらのレッスンスケジュールをご覧のうえ、

お早めにお申込みくださいねウインクピンクハート

 

お会いできるのを楽しみにしています!!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑