マッサージタイム♡気持ちよすぎて寝落ち寸前!! | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

娘が、赤ちゃんの頃に、

ベビーマッサージの講師になりましたおねがい

 

赤ちゃんに触れるって

こんなに気持ちいいんだ~とハート

 

ママも癒されるな~とすごく幸せを感じたんです!!

 

その娘が、5歳になり、

今では…ラブ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

子ども達の夏休み!

だんだん疲れがたまってきています笑い泣き

 

同じくママの皆さん!

本気でお疲れ様です!!

 

首や肩がゴリゴリ~

腰も痛い~~

 

そんなことを

子ども達の前で嘆いていたら…

 

娘が、

「ママ、マッサージしてあげるよ!

そしたら、痛いのすぐ治るよ!」とラブ

 

「わーい!ありがとう!!」と、

遠慮なく、

お願いしました爆  笑

 

肩と背中と腰を、

オイルを使って、

本格的なマッサージを

してくれたんですピンクハート

 

2歳の息子も

お姉ちゃんの

まねっこしながら、

 

2人で、

「ママの背中のマッサージ~~」と

お歌つきでルンルン

 

それはそれは気持ちよくて~~

 

お風呂上りだったのもあり、

普通にうつぶせのまま

子どもほったらかして、

寝落ちしそうになりました(笑)

 

image

 

大人だけでなく、

赤ちゃんも、

マッサージ後は、

気持ちよくて、

スヤスヤ~~ドキドキ

 

関連記事↓

赤ちゃんがぐっすりお昼寝

 

赤ちゃんの頃から、

ベビーマッサージが、

日常にある我が家キラキラ

 

触れ合いの気持ちよさを

知っていると、

こんな風に、

幸せな時間が増えるんだなーと

 

ウトウトしながら、

実感しましたラブラブ

 

マッサージって

こんなに気持ちいいんだ~~と

 

これを

ママが子ども達にしてあげられるって、

最高だな~~と

 

改めて実感しましたおねがいハート

 

本当に、

ベビーマッサージを勉強してよかった!!!

 

私、ラッキーだなーと感じたのですラブラブ

 

赤ちゃんにこんなに気持ちいい

プレゼントできたら、

 

最高だと思いませんか??おねがい

 

プレゼントしましょうドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

 

8月19日(月)

モデルハウスでのベビーマッサージレッスンキラキラ

 

残席3名様です!!

 

日にち :8月19日(月) 

時 間 :10:30~12:30

場 所 :マイホームセンター山鼻会場 土屋ホームモデルハウス内

      札幌市中央区南23条西10丁目

参加費 :4000円

                 (お土産用のプチオイルつき)

月齢 :生後2ヶ月~ハイハイまでの赤ちゃんとママ

募集人数:限定4組(残席3)

 

詳細はこちら

 

お申込みはこちら!!

↓↓↓クリック↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

友だち追加

 

 

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑