まつ毛エクステは夏にむいてるね♪ | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪


三連休終わりましたね音譜
美容師ママの真弓です(*´∀`)

ってか、すごい豪雨で
お店の横の道路が偉いことになってました汗

その中頑張って
まつ毛エクステをつけに
高校3年生がきてくれましたキラキラ

クラブでチアをしているらしくて
その大会にむけてかわいくなりましたょキャハハおんぷ



かわいく目尻ながめにたっぷりつけさせてもらいましたおめめ
昨日が大会…結果どうだったのかな…
上位に入れば全国に行くって…
きになるなぁはてな5!



お友達がつけにきてくれましたおんぷ
私がマツエク習ってた時
文句も言わず
モデルとなってくれて
本当にありがとうございますキャハハキラキラ

前々回は普通につけて
前回は目尻ながめに
今回はパッチリお目めで真ん中長めにおんぷ




お人形さんみたいに可愛くなりましたょラブ
これからもヨロシクですかお



これまた可愛い方です(*'∀`*)v
2回目のご来店おめめ
二重で目がパッチリで
まつ毛の長さにあわせて
たっぷりつけさせていただきましたキラキラ
1回目もたっぷりつけたのですが
2回目もたっぷりLOVE



ちゃんとお手入れしていただいたので
たくさんつけれましたキラキラ

本当にありがとうございます(*'∀`*)v



日曜日の夜
高校時の同級生が
きてくれましたおめめ



あんまりメイクは派手ではないので
ガッツリつけてしまうと
目だけが目立つので
細い目のまつ毛エクステを
たっぷりつけましたおめめ

やっぱり可愛いなぁラブ

そのあとは二人で同窓会



お話に花が咲き
楽しい週末になりました(*'∀`*)v


三連休の最後は
月曜日祝日で
私の家族とスタッフと
スタッフを通じ
お知り合いになった人達とで
今年初BBQぺこ

たくさん食べて
笑って
楽しい時間過ごせましたキャハハおんぷ



本当に人との出会いって
かっこ3素敵キラキラかっこ3の2

だなぁって
最近思えるようになってきた…
今頃かと思うけど
この出会い大切にしたいなぁおめめキラキラ

ありがとうLOVE


Android携帯からの投稿