もう、7月終わりますやん(*゚◇゚) | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪


ずいぶんおサボりしてますやん
私…

昨日のお休み、ひさびさにアイスを食べて
お腹をこわしておりますもや

お仕事もまつ毛エクステも順調に…

前回の高校生が同級生を紹介してくれました音譜
ありがとうキラキラ
パッチリ二重でお人形さんみたいに仕上がりましたぺこ


いいなぁキラキラ高校生に戻りたい(笑)


スタッフのお客さま
美味しいお店をたくさん知ってる方で
とてもキレイな方LOVE
素敵な歳のとりかたしたいねーって。
ずっとお手伝いさせくださいおんぷね!



一緒オカマバー行きましょうねかおキラキラ



ヨガの先生(*'∀`*)v
2回目のご来店♡
前回は自然な感じで80本でしたが
今回はたっぷりで120本つけましたキャハハおんぷ

やっぱり素敵キラキラ



たくさんある方が目がパッチリになるねLOVE

最近ヨガに行けてない汗
早く行きたいなぁーキャハハキラキラ
身体も心も楽になるのおめめ



新規のお客様。
まつ毛エクステはずっとされているみたいで
今回付け足しでご来店おんぷ

なんと妊娠10ヶ月…
『もう、生まれますやんキャハハ
っとおもわず…(笑)


なんとか産まれず、無事たっぷりつけ終わりましたかお

今頃は赤ちゃん産まれたかなおめめキラキラ
赤ちゃん抱っこしたーい(笑)



7月28日は
城陽寺田西 夏祭り


たくさんのバンドが出演していただき
最後はお店スタッフが組んでるバンド
ハプニングはあったけど
盛り上がり無事終了(笑)

私はたこ焼き屋さんのお手伝いを娘と一緒に(笑)
息子は予定なかったが
かき氷屋さんをお手伝いする事に( ´艸`)

家族でいい経験ができたょおめめキラキラ

皆さんありがとうございました(^-^)



7月29日
極悪いちご団のライブに行って来ましたおんぷ

千葉の方たちですが
関西で初主催でライブキラキラ

楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




また関西に来てねキャハハLOVE


連休もらって身体休ませてもらえて
スタッフに感謝おめめキラキラ

さぁ
お仕事も
楽しみましょ(*'∀`*)v







Android携帯からの投稿