明けてましたヽ(*´∀`)ノ | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪


明けましておめでとうございます(*'∀'人)♥*+

今年はもう少しこまめにブログ更新を
したいと思います。

今年もよろしくお願いします( ´艸`)


お正月休みは12月31日から1月3日までで


[photo:01]

たくさん遊びました(*´▽`*)


今日お休み…
自分へのお年玉( ´艸`)

気になるまつげエクステのsalonへ
行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

[photo:02]

素敵でお話上手なスタッフさん♪
手作りのお部屋が魅力でした♡
思わずお部屋の観察してしまった(^^;;

まつげエクステの他に
色んな商品がズラリ…

素敵な空間に癒され
帰宅しました♡

大阪にある男性スタッフさんのお店
気になる方は
ブログ読んでみてくださいね(゜-^*)/

http://s.ameblo.jp/tarou-fukuta/entry-11744200154.html


さぁ(^^♪
今年も楽しくSTARTしましたヽ(*´∀`)ノ

また1日、1日を大切に楽しんで
1年をすごしますょ(*≧∀≦*)♡