初体験( ´艸`) | スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

スタイリスト 山中真弓❀Hair Studio PEACH❀のきままなブログ

ヘアー、まつげエクステ、ジェルネイルなどトータルビューティを提供♡
綺麗になりたいを応援している美容室です♪




もう10月やぁ~っと焦っている
真弓ですキャハハ


昨日、全身エステを初体験して来ましたLOVE

私の通っているヨガの先生が
自宅でトリートメントエステをしてはって



すごく興味があり体験してみたかったけど
小心者の私…(笑)

高いコース進められたり
高い化粧品進められたり
したらどーしょー

とか、思ってるとなかなか行けなかったのですが

ひとみさんはそんなことなく
お試しでお安くしてくれたGOODおすすめ

初回限定今なら15%offキャハハキラキラ

素敵キラキラ

これはやってみて思ったけど

毎日でもして欲しいラブ

贅沢だけど、がんばってる自分にご褒美キラキラ
男性なら是非大切な女性にプレゼント
してあげて欲しいかお


この料金で、こんなにも尽くしてもらえるとは…


幸せLOVE



また、仕事頑張って
ご褒美もらいにいきます。ハート



ご褒美をもらえたのも
お客様がいてくれるから
楽しくお仕事できましたキラキラ

いつも
ありがとうございます。


まつ毛エクステのお客様。






今は真ん中長めが流行ってるのかな??

真ん中ながいけど
自然に見えるのがいいですねラブ





友達に了解を得て
真ん中長めで

真ん中の長さが
私の持ってる一番長いやつを
つけさせてもらいましたガッツ

以外に自然でしたキラキラ


まつ毛がしっかりしてるひとにしか
できないですが…

まつ毛のトリートメントがんばって
目をパッチリさせてあげましょ(*'∀`*)v





先月、城陽のイベントで
メルカート
がありました。
いろんな料理店が500円で食べれる
っと
いろんな所からたくさんの人が集まりましたキラキラ




素敵なイベントがたくさんできて
街がもっと賑わいますようにおめめキラキラ

最近
たくさんの人との出会い…

つながりに感謝の気持ちでいっぱいですラブ


本当


ありがとう(*'∀`*)v