このお花にレジンが使われたなんて!どこっ? |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


このお花のネックレスのどこにレジンを使っているのかわかりませんでした。


とよく言われるこのお花のネックレスは
『UVレジン初級スタート講座A』で作ってもらっています😊





たしかに!どこにレジンを使っているか、すぐには分かりませんよね?😁




実は



花びらに動きを出すためにレジンを使っています!




そう、、、


レジンを使って花びらに動きを出すんです!


 






ブローチに加工もできます🎵


可愛い😍





レジンってこんな使い方もできるんだ!と思ってもらいたくてカリキュラムに入れた作品です😊


ちなみにここでしっかりピンワークを頑張ってもらっています。




レジンのこともですが、アクセサリーに加工する技術もないと

可愛い作品作りはできませんからね♪




いったいどんな風にレジンを使って花びらに動きを出すんだろう?と思った方は

ぜひレッスンにチャレンジしてくださいね😁





よかったらこちらもチェックしてみてください。






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️