デコパージュとレジンでタッセルが素敵に変身! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


タッセルが
デコパージュ×レジンでさらに素敵に変身します!







このタッセルは、ヘッドに使われる木玉に
デコパージュとレジンの技術を施してあります。



ならば、通常は?



ほんとはこんな感じなんです。



黒リボンを巻いてあります。



こちらはポイントのチャームでレジンを使ってもらうタイプ。





でも
デコパージュ×レジンだと

まるで陶器のようになるんですよ〜😆


こちらを作られた生徒さまも、陶器のような仕上がりにびっくりされてましたよ♪





通常バージョンのタッセルも好きなのですが

せっかくレジン教室なんだし!

私にしか教えられないタッセルがあってもいいんじゃない?と思って😊



タッセルも体験できて

デコパージュも体験できて

レジンも体験できて


よく考えたら
すっごい色々体験できてお得だわぁ‼️🤭なレッスンですよねー♪



こちらのタッセル体験は単発レッスンになります。



出来上がったタッセルはキーホルダーに加工してお渡ししてますが

私はドレッサーの扉を開くところにかけて

開くたびに眺めて楽しんでいます♪



愛でても楽しい🤭




レジンもいいけどタッセルもね!!
とってもオススメです😊





今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️