ショック!なんでいつも… |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


ショックだぁ、、なんでかなー
こんなに可愛いのに廃盤!!😢





こちらのレッスンで使っていたうさぎパーツ。



久々に問屋さんチェックしたらなくなってた!



もうショックです😨



なんで〜💦こんなに可愛いのに〜💦





ちなみにこのカリキュラムに使われているシェルも終わってました😢

がっくし、、、




まだ買いだめしておいた分があるので

しばらくは大丈夫ですが




こんなに可愛い作品を作ってもらえたのに、、、





なんでですかね。

私が気に入ったモノって、よく無くなるんですよね…悲しいことにこのパターン多いんですよ…



また再発されることを期待しますが



今までのことを考えると微妙だなぁと思うので



これ作りたい❗️と思ってくださった方は

ぜひお早めに受講されることをオススメします‼️



この作品はレジン初級講座Aのレッスン1になります。詳しくはこちらもご覧になってみてくださいね💁‍♀️











今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️