やってきました!〇〇作りの季節です! |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^



やってきました!押し花作りの季節です!!

今年も手をプルプルさせながら笑
お花を傷つけないように作業しております❗️




レジンカリキュラムの中には
いくつか押し花やドライフラワーを使って作る作品がありますが

全て手作りなんです❗️




こちらの生徒さま作品には


色とりどりなかすみ草が封入されてますが


元々は白いかすみ草なんです。




はい。


かすみ草染めております



染めからやっちゃってます😊









他にも

とっても小さなお花を押し花にしたり、、、



小さなお花は可愛いですが

押し花作業は地味に大変です💦







でも
自分で染めたり押し花にしたりするのは

生徒さま達に
良い作品を作ってもらえる材料を
しっかりと提供できるから


なので
とても大変ですが💦
頑張って作っています❗️



花も
いつでも咲いているわけじゃないですし

作るためのタイミングが、すごく短くて大変な物もあるんですよね💦


作ってみると
高く販売されているのも納得だなぁと思いながら😚


今年も成功して
皆さまに使っていただけるように頑張りますね〜♪






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️