波紋も作る!顔料コースはここから始まります♪ |  ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

 ぶきっちょさんでもキレイに作れる!レジン教室 愛知県半田・岡崎にて☆教室開校中

超初心者さんでもキレイな作品が作れちゃう!
基礎からしっかり学べる安心カリキュラム♪
4000人以上のレッスン経験から生まれたオリジナル講座。教室開講のサポートもしています。

ご訪問ありがとうございます♪

愛知でUVレジン講師、ACTクロッシング協会タッセル担当をしております
すまいるあんどはっぴぃ♪  重冨です^ ^


ついに4月がスタートしますね〜🌸

ちなみにわたくし
明日が誕生日なのです🎂


やばい〜笑
どんどん衰えを感じますが😂

頚椎症に気をつけながらも
新しいことに挑戦しながら

衰えに抗いながら頑張りたいと思います😚



さて⭐︎今日はこちらをご紹介。 


UVレジンカリキュラムの初級講座B

基礎編のAが終わったあとに受講することができるBは、顔料をメインにしたカリキュラムです。






こちらのレッスン1は

波紋がポイントのキーホルダー






お花が水辺に落ちて波紋が広がっているようなデザインにしました😊




その波紋も手作りしてもらいます!




顔料の勉強も始まって、、、

ピンワークの復習もあり、、、

奥行きを考えながら、、、


波紋の作り方も習って、、、



うーむ



盛り込み過ぎたかも!!笑



ですが



初級講座の後半戦のいちばん目に相応しい!

やり甲斐のある作品になっていますよ😊




前半のAで基礎を学んでいるからこそ

顔料の勉強に集中できるし


複雑になる内容にも対応していただける



それがUVレジンスタート講座のBです😊




以上!!盛り込み過ぎの🤭初級講座の後半戦のご紹介でした♪


次回は
更に盛り込み過ぎ❗️

リニューアル真っ最中の中級講座の作品をチラ見せしちゃいますのでお楽しみに😊






今日も最後までお読みいただきありがとうございました。






インスタ飛んだら「#すまいるあんどはっぴぃ」で検索していただくとすぐに見つかります♡


LINE公式アカウントの登録はこちらから❤️