完全ねたばれ 代々木二日目♪ | 拝啓 山下智久様

拝啓 山下智久様

やまぴー20年
サザン 37年

子育て
お仕事がんばれたのは
この二つがあったから。

素敵な50代
楽しいこと見つけてますo(^_^)o

ねたばれです。


おいやな方はここで やめたほうがよかろうかと・・・・


今日もいつもコメしてくださる

アメンバーさんたちと

ライブまえにお会いできて

ドキドキ^_^


やっぱりアナログ人間だから、

お顔みると安心だわーーー


なかなか会えないアメンバーさん

なんとか

明日はあえるかな!!




ステージは、

昨日とまったくちがい

8割みえません(笑)

スクリーンにうつる 山下さんをみて

今日は おどるぞ!!!

ファンサなんてのぞんじゃだめだめ



だから レポがんばります!!!


じゃいっちゃおう!!

とにかく長いよ(笑)



MC


今日は パーティだぜ!

夜ねねむれなかった

遠足の前の日みたいな

あの感じ あの感じ


あと二日だよ

ちょーーーさみしいよーーー

28本目 あらためてみんなのありがたみをかんじます


おれ ひとりじゃないんだって思った


一秒一秒がもったいない

このなか めちゃめちゃあつくしてやろうね!!!


(あつくして~は~ん♪)


ペンラ何色がすき?


じゃ、赤がすきなひと?緑がすきなひと?きいろが好きな人?


(ほとんどちがいがない(笑))

(会場から やまぴーがすき!!って声が・・・それをきいたのか?)


もう一度きくよ

赤がすきなひと?緑がすきなひと?きいろがすきなひと?


やまぴーがすきなひと?


はーーーい!!!(会場いっせいに)


にんまり 山下さん(笑)いわせたかったくせにぃぃーーー



じゃ、赤でいこうか


パワーでそうじゃん。


今日限定だからね!!!


(限定によわいよねーなんか山下さんとの秘め事みたいで(大げさ))

(会場 きゃーーー!)


今日は最高の一日をつくりましょう!!


(会場 イエイがなかったので・・)


なんだ!なんだ?と

もう一度やった(笑)


明日の独身貴族に出演のお話


そしてさまぬーのPVが

流れる

変な顔でとまる 山下さんのお顔


そこで ブサイク4人の話題に


なんとーーー会場にきているって

紹介(関係者席にスポット)


横尾さん にかちゃん

みやっち せんがくん

玉ちゃんもきてたよ!


玉ちゃんに会場わいた(笑)


今日は それ以外にも


サマヌーの

克典さんと 光くん 

京本政樹さん がきてると紹介



先輩きてると緊張するって

いってたよ


ちょうどスタート直前に

関係者席周辺がわいて

だれだ?双眼鏡でみると

克典さん発見!!!

あたまにサングラス(めがね)して

遠めでもかっこいいのぉーーー

足くんでかっこいいのぉーーー

横にご家族いて ますますほれるのぉーー


あーテレ朝の同窓会みたくなった(笑)


でね、、、横にいる若そうな男性わかんなくて

光くんだったんだねー♪


ブサイクのMステみてね

心のそこから応援したいっておもって

昨日ライブおわってから

渋谷のツタヤいったんだ

(うっそーーん 本気でびっくりした)


何枚かちがうバージョンあって

手で顔かくしてる CDがあって

ジャニーズで顔かくしてるの

はじめてみたよ


(スクリーンに 渋谷のツタヤでとった写真が!)


(サングラスに いつもの黒のキャップ~かっこいい)



2年前に車で

ルート66のたびをしたんだけど

後半はね

毎日めんどくさくて ほぼおなじふくをきてた(笑)


このことは濃い思い出になってる


おもいの深さは時間じゃないんだよね

今日もおれの一生忘れられない日になると思う





(ながいな・・・つづきへ)