完全ねたばれ 代々木二日目 ② | 拝啓 山下智久様

拝啓 山下智久様

やまぴー20年
サザン 37年

子育て
お仕事がんばれたのは
この二つがあったから。

素敵な50代
楽しいこと見つけてますo(^_^)o

もうながくて


前後してるかもしれないけど


おぼえていること


づらづらかきます!!


昨日よりも


トークもゆるくて

おもろかった!!


昨日はママがきてたから

あまりくずさなかったのかなー?と

いらんことを思ってました~


後半の


ラブチェからの

Crush on you


MONSTERS

ワンミリ


Beating


NEXTACTION



このながれ


子宮にくるんです(笑)

ほんとすごーーくのれる!!!


ライブって

なにもかも忘れてのれる

鉄板のながれって必要よね


まえにもいったけど

クラップ!!とか

右左にてをふるふりとか

誘導してくれるから

ジャニーズの暗黙のおやくそく

手はかたよりあげない・・・

これを思いっきりやぶることができて

山下さんのライブは

最近消化不良がないっす!


MONSTERS が こんなに

ライブにあうなんて!!


ここで山下さん

ものすごい汗


息するのもつらそう...


すると山下さんのおとなりに


がたいの大きい男性が


慎吾くーーーんだ!!!!


ここで一気に会場

もりあがる!!!

(明日かとおもったよ 

 まさか今日なんて・・・

 オーラス慎吾くんじゃないなんて

 じゃ・・・あした だれなの????)



前半、息あがった山下さんを助けるように

慎吾くんツアーTきて

黄色いタオルくびにまいて

おどるおどる


会場もおぼえた振り付けで

一緒にもりあがったよ


このときの山下さんの笑顔

たまらんかったです!!


慎吾くんがわざと

うしろにまわったり

いじるの(笑)


MASIC で 山下さんのほうへ

手をむけて

はけていった慎吾くんかっこいかったよー



そして Stand Alone・・・・


冷静に今日はみれました(ほんとか?)


いや・・・遠目でみてわかったこと


ゆっくりな動きのなかに

たくさんのステップはいってんだなって

(いまさらだけど)

全身筋肉痛になっちゃうくらい

ひとつひとつの動きが

力こめられていて


これ同じアーチストの

克典さんどうおもったかな?

きいてみたいな・・・

今回のステージ。


要所要所はスクリーンからも

エロ全開で

となりの相方ちゃんと

つつきあいながら

ヒーヒー  いってましたけどね



そして愛テキサスのせりふ


後半

おれはずっと今日の日のことは

忘れない


愛してるぜ!!!!


きゃーーーーステージと反対側で

倒れる女ふたり。



サマヌがながれて

サンバダンサーズも勢ぞろい

ああ・・・おわりだなって 思う時間。


この瞬間をまった

2時間あまり。




アンコ


青春アミーゴ


昨日とおなじ花道 B6~バックステにむかって

トロッコスタートです。


きっとくる・・・きっとくる・・・きっとくる


頭に貞子がながれたわ(笑)


D6にいたので


トロッコにのる山下さんをみつめ

願いました。。。。


おしりでありませんように。。。。


距離を計算して

お願いそろそろスタンドみてください。。。


あと5M あと4M


もういんでないかい?

スタンドからアリーナにむきかえても!!


直前で くるり~




ーーーー以後 数秒は放送禁止(の顔)



この数秒で

幸せになれました。


いきすぎた山下さんを見送り

手をのばしているスウィーティちゃんに

手をいれる箇所をかえて(わざわざ)

ぎりぎりまでがんばって

手をのばして 手にふれようとしているすがたをみて

これだよ


これが山下智久さんだよって

思ったんです


やさしいよねーーーーほんと。


4人をステージにあげるなら


たったひとりのために

愛のうたをうたうなら


あの時間

トロッコまわしてください。

何千人がしあわせになれるんですから。


万分の一の確率を期待するよりも

数秒でもいいから

おちかくにいきたい

それが 私のまわりのスウィーティちゃんのきもちです。

(とりあえずいっとこう)


ま・・・絵にはなるんだよね・・・あのコーナー


そして悩みの森

ゴスペルバージョン


ぼくが一緒にあるいてあげるから・・・


去年きいたときは

せつなすぎて


私(たち)が一緒にあるいてあげるからって

強く思った


でもたった一年でこんなに

安心してきけるうたになったんだなって

あたらめて思いました。


ダブルアンコではうたはなし

でもメッセージがありました


最高の仕事につけたなって

これもみんなのおかげだと思って

自分にできること

みんなのために

いのちけずってがんばります。


一緒に成長していけたらいいなと思います

たのしもうね

(タオルなげたよーーー)


おわっちゃうのはさびしいけど

今日よりたのしくするから


(会場 えーーーーおわらないでってざわつく)


ここでムツゴロウさんみたいに


はいはい よーしよーしって

ざわつきをしずめるように

手をつけてよしよしする山下さん


おれいつも わんちゃんにこうしてんの(笑)


おれもがんばるから

もっとセクシーになってきてね!!


今日はむりやりつれてこられた

彼氏もいると思うけど

やまぴーをすきになってください


(スタンドから男性がむりやりじゃないよ

 やまぴーすきーーって声が)


男の人からも

女の人からも

愛いされてる

ちょーーーうれしい!!



おれも大好きだよ

うわきしないように

すぐあおうね!!!


(カメラ目線 スクリーンにアップ)




ほんとに素敵な時間をありがとうございました!!!


この2時間半のライブが

これからの生活の力になって

いろんなことがんばれます!!!


明日は(もう今夜だ)

このTシャツをきて

ほんの数秒とおりすぎる

山下さんをまちます。


どうかおしりじゃ

ありませんように・・・・・(汗)



ながいエントリー

よんでいただいて

ありがとう



image



今夜 フジTV

独身貴族


山下智久さん出演です!!