φ(゜゜) ノ゜rina | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__0082.jpg




きょうは、offだったので、学校行ってきたから、学校について書こーかなぁ★*



なんか、きょう改めて、先生と友達っていい人だなって思った!!


ほんとにいい人達なんだー(*^^*)


きょうは、授業の代わりに、ウォーリーとカーズ見ましたーっ!!


途中までしか見れなかったけど授業の代わりにDVDって最高なんだー!!



放課後は、友達と2人でshoppingしました(*^^*)

なんだかんだで久々にあそんだよーっ!!

髪切って初プリ撮りましたっっ!!

今のプリって髪色変えられるし、カラコン入れられるし、つけま出来るから全部したら面白いことになった笑








写真はププ♪
カワイー!!!!


首かしげてる!!笑