美味しそうだけどね。田村芽実ですっ(*^^*) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__01570001.jpg
 
 
 
 
 
美味しそうなキャンディーがふたーつ!
 
 
 
 
 
お姉ちゃんがくれましたっ★彡
 
 
 
 
 
 
美味しそうだから、すぐ食べたいと思って、なめはじめたら、すごく、苦くて美味しくなかった。。。
 
 
 
 
 
 
あわてて、キャンディーが入ってた袋をみたら、ペンと消しゴムでした。。。
 
 
 
 
 
ががががーん。
 
 
 
 
 
 
ペンと消しゴムっていうのは、嬉しいことですけど、それを食べてしまったっていうことがぁぁぁ。
 
 
 
 
 
 
がーん。がーん。がーん。
 
 
 
 
 
そだっ!
 
 
 
 
 
明日と明後日は大阪でハロコンですねー。
 
 
 
 
 
 
もう、中野と名古屋が終わって、残すは、大阪福岡だけ、、、
 
 
 
 
 
 
さみしいです( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
だから一回一回大切に頑張りますっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
それから、明々後日は個別握手会!!!
 
 
 
 
 
楽しみ楽しみ楽しみー!
 
 
 
 
 
 
お喋りする内容考えてきてくださると嬉しいですっ!
 
 
 
 
 
内容がないと、沈黙が続くかも、、、しれません…>_<…
 
 
 
 
 
 
ちーん。
 
 
 
 
 
だけど、緊張して、話すこと忘れたってかたが、いるんです!
 
 
 
 
 
 
それは、めぃにとって、こんなめぃに緊張してくれてるなんて!ってすっごくすっごく嬉しい気持ちになります(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
それでは、あした、かななんの地元大阪でお会いしましょーう★彡
 
 
 
 
かななーん!
ほななーん!
 
 
(*^^*)今日のありがとう(*^^*)
 
最近、もやしはカロリーが低いのではまってます!
 
 
 
美味しいのに、ありがたいですねっ。
 
ありがとう^ ^
 
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ