日本代表!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
負けちゃいましたね。。。
 
 
でも、朝早く起きて見たかいありました\(^o^)/
 
 
最初の岡崎選手のゴールとか鳥肌立ちましたね\(//∇//)\
 
 
惜しいところとか沢山あったけど、コロンビア強かったf^_^;
 
 
でも、最後まで諦めない日本はめちゃくちゃかっこよかったです!!!
 
 
負けちゃったけど、凄い感動しました!!!
 
 
かっこよかったです*\(^o^)/*
 
 
 
朝からお母さんとめちゃくちゃ盛り上がってましたww
 
 
今度は生で見てみたいなっ!!
 
 
 
次は4年後かっ!!
 
 
4年後はもう二十歳になってる。笑笑
 
 
 
朱莉の二十歳ってどんなんだー!!!
 
 
で、早起きしたからサッカー終わった後もう一回寝たら寝すぎたww
 
 
起きたのお昼ww
 
で、その後は美容院に行ってきました!!!
 
 
久々に行けた!!
 
 
色も落ちてきてたから行けてよかった(^o^)/
 
 
今日は久しぶりのOFFだったからのんびーり1日過ごしました(≧∇≦)
 
 
 
明日はリハだっ!!!!
 
 
頑張るぞー!!
 
 
皆でジャンプ(^_-)-☆
 
 
 
ぐっばい