LILIUM裏!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
 
 
LILIUMか終わってしまい、少しさみしいです。
 
思い残しがあるので、もう一回やりたい(´・_・`)
 
 
 
 
でも無理なんですよね
 
 
 
 
切ない!!
 
 
 
 
 
 
写真は、
紫蘭【福田花音さん】とキャメリア【中西香菜】
 
 
 
グッズのバッジを監督生はつけていました!
 
 
 
キャメリアは、竜胆と紫蘭と
 
仲良くなりたかったんだと思います!
 
 
 
 
 
 
だから、
 
「やぁ竜胆、紫蘭監督生も大変だねぇ」とちょっかいを出しに行ってたり、
 
 
 
 
キャメリアはびびりで、人見知りだけど、
 
友達は欲しかったんだと思います!
 
 
 
 
日に日に色んなキャメリアの性格や、
 
 
色んなことが思い浮かんできます!
 
 
 
繭期なのか!?笑
 
 
 
 
後、裏話なんですが、
 
 
 
 
サントラにも入っている、
 
 
 
 
【あなたを愛した記憶】
 
おださく(小田さくらちゃん)と二人で歌わせていただいてる曲なんですが、
 
 
 
 
レコーディング前日に新良エツ子先生に歌唱指導をおださくと二人でしていただいたのですが、
 
 
 
その時は、
 
 
男役だからどうやったら男っぽくなるかとか、
 
 
 
台本も貰いたてで稽古も始まったばかりで、
 
 
 
どう気持ちを入れればいいのかとか、
 
 
 
 
曲はしっかり覚えて挑んだのですが、全然分からなくて、
 
 
 
歌唱指導ではびっくりなほど声が小さかったり、
 
 
ものすごく女っぽかったんです
 
 
 
 
 
逆におださくの方が迫力があって、男っぽいというか、頼もしいというか、かっこいい歌い方で、
 
 
 
歌がぶれないし、ものすごくお上手で、
 
 
 
 
一緒に歌うということにものすごいプレッシャーでしたし、
 
 
 
申し訳なかったです
 
 
 
 
 
そして、
 
先生に色んな曲の気持ちを教えていただき、
 
 
 
 
その日一日練習して、自分なりのシルベチカへの愛の気持ちを考えて行って、
 
歌ったら、
 
 
 
 
新良先生にぎゅっとしていただいのです。
 
 
 
 
普段歌で褒められることなんてないのに、
 
 
演出家の末満さんは何度か泣いたと言って下さって、
 
 
 
すごくすごくすごくすごくすごくすごく嬉しかったし、
 
 
 
 
少しですが、自信に繋がりました!
 
 
 
 
今回キャメリアという、シリアスな切ない役をやらせていただけたことにも感謝ですし、
 
 
何より、あなたを愛した記憶を歌うことができて良かったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
あの曲には、
 
 
 
自分の前からいなくなったシルベチカに対して、
恨みな気持ちも入っていたり、
 
 
 
自分自身への後悔の気持ちが入っていたり、
 
 
 
 
過ごした日々、愛し合った記憶がぶわぁっと頭によぎったり、
 
 
 
もう絶対忘れないぞという強い気持ちも入っていたり、
 
 
 
 
切なく、素晴らしい曲です
 
 
 
 
 
 
 
 
でもまだまだ皆にはすごく劣ってしまってると思うし、
 
 
 
自分自身、出し切れてない部分もあったり、
 
 
 
もっとできると思うので、
 
 
 
今回LILIUMで色んな面で学んだことを生かして武道館も成功しますように!
 
 
 
 
 
 
 
ほな