誰よりも。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
この前、福田花音さんと、勝田里奈ちゃんと、中西香菜ちゃんと一緒にディズニーランドに行ってきました!!!
 
 
 
 
 
とってもとっても楽しかった(*>ω<*)
 
 
 
 
 
そしてね、何より嬉しかったんです!
 
 
 
 
 
 
リリウム公演中の時、楽屋でディズニーの話になって、ディズニー行こうって話になったんです!
 
 
 
 
 
 
めい、ディズニー5.6年くらい行ってなかったんですよっ。
 
小さい頃は家族とよく行ってたんですけど、特に理由はないけど、途中から行かなくなっちゃったんです。
 
そのことを話したら、じゃあ、絶対にディズニーランド行こうって!
 
福田さんは、私が小さい時にしか行ってないから、私を楽しませたいって言ってくれたりしてくれて。☆とっても嬉しかったです!
 
 
 
 
ディズニーランドすっごく楽しかったよっ(*>ω<*)
 
 
 
 
りなぷーと福田さんはキャラクターに声かけるのがすごくすごくはやくて、、、すぐ写真撮ってもらえましたっ( *´艸`)
 
 
 
 
福田さんは、◯◯から◯◯出てくるから見てて!とか、◯◯にはこういうのがあるんだよー!とか、、、◯◯行くとあれがあるよーっ!とか、、、
 
 
 
 
いろいろ教えてくれましたっ。
 
 
 
 
かななんと、りなぷーと私は絶叫系が苦手なのですが、ジェットコースターに3回も乗りました!!
 
 
 
 
 
少しは苦手、克服できたかな?
 
 
 
 
お姉ちゃんにお土産に、アリエルのiPhone5cケース買って行ったのですが、お姉ちゃんの持っているのはiPhone5sで、買った後に、お姉ちゃんが5sだってことに気づきました。
 
 
 
 
 
謝って、ケースだけ見せたら、つけるだけつけてみよう!って話になったんです(*´∀`)
 
 
 
 
 
つけてみたら、若干のズレはあるものの、はまりましたっ!
 
 
 
 
 
よかった!
 
 
 
 
 
素敵な素敵な1日でしたっ。
 
 
 
 
 
今日はね、ママと2人で、とあるところへデートしてきますねっ。
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ