中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
 
 
 
人生においてほんの数回、
 
 
 
何回か心が成長する時期、
 
 
 
 
性格が変わる時期ってあるじゃないですかぁ!
 
 
 
 
今、その時期に差し掛かってしまっているのかなと思います。
 
 
 
LILIUMの本番がはじまってからなんですが、色々考えることがありました。
 
 
 
 
自分の気持ちをコントロール出来ないというか、
 
自分なのに自分じゃないみたいというか、
 
 
 
色んなことが積み重なって、
 
 
すごく胸が苦しいというか、
 
 
 
 
きゅっとなって呼吸がしずらいというか、
 
 
 
 
だから、ブログとかも毎日書くことができず、
 
 
 
今回も暗いブログになってしまって申し訳ないのですが、
 
 
 
自分の気持ちを書きたいなぁと思ったので、、、
 
 
 
 
そんなすごく苦しい時になったらみる、大阪から転校する時にもらった、
 
 
 
先生や、生徒の皆からもらったお手紙を無くしてしまいました泣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわー
 
 
 
 
大切な大切な宝物なので、いつも同じ場所に置いて、絶対にあるはずなのに、どこを探してもありません
 
 
 
 
そればかりに頼っちゃいけないということなのか、
 
 
 
 
たくさんの人が心配してくれて、助けてくれたり、
 
 
これはこうでしょ!って怒ってくれる人もいたり、
 
 
すごく有難いです!
 
 
 
人に頼りすぎず、自分の力で立ち上がらなきゃいけないのか、
 
 
 
どうしたらいいのかわからないんです
 
 
 
 
 
でも、これが、
 
 
この気持ちが、
 
 
一つ先へいく、何かだと思っています!
 
 
 
 
 
悔しい気持ちや苦しい気持ちが、
 
 
 
 
少しでも良い方向へいきますように。
 
 
 
 
もちろん、ファンの皆さんのコメントでもたくさん助けられていますよ!
 
 
 
 
有難うございます
 
 
 
 
ほな!