お知らせ(^ ^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
まずはお知らせ!
 
 
今日発売の週刊ザテレビジョンに竹内朱莉ちゃんと私が出させていただいています
 
 
撮影はめちゃくちゃ楽しくて楽しくて、またいつか出させて頂けるように頑張ります
 
 
 
チェックぜひぜひよろしくお願いします
 
 
 
 
そして、
 
 
今日は勝田里奈ちゃんとラジオss1422の収録がありました
 
 
楽しい収録でしたよー
 
 
終わった後はご飯を食べたりお買い物に行ったり、楽しかったです
 
 
 
 
りなぷーと同じく香菜も買いたいもの買えたので良かったー
 
 
 
ラジオでは
映画コーナーをやらせていただいていているんですが、
 
 
 
もっともっとたくさんのジャンルの映画が見たいなぁと思うし、
 
 
 
 
映画に助けられることや学ぶことってたくさんあるので、
 
 
他の人にもこの気持ちを伝えて見ていただきたいので、
 
思った思いを言葉にしなきゃいけないのはなかなか難しいです。。
 
 
 
いつも一番伝えたいことは伝えられず終わってから後悔します
 
 
 
 
コーナーを通してしっかり喋れるようになるとええなぁ!
 
 
 
 
頑張りマッチョ
 
 
 
 
そして、
 
 
 
大阪に映画好きな友達がおって今公開されているアオハライドを見た感想を聞いたんですが、大絶賛していて、
 
 
 
ものすごくものすごーく見たくなって、
 
 
 
 
1人映画は勇気がなかったので、一緒に行ってくれそうな人を誘ってみましたー
 
 
 
早く行けるといいなぁ
 
 
アオハライドやストロボエッジの漫画を読んでいて好きだから映画をやることが決まって嬉しい反面、
 
 
漫画から映画になった恋愛の映画はあまり好きではなかったので見に行かないでおこうと思っていたのですが、今では行きたくて仕方ありません(^ ^)
 
 
 
ほな(^ ^)