電車では寝ない。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
電車の中では絶対に寝ない主義です。
 
だれか、家族や友達がいたら寝るんですけど、1人だったら絶対寝ないっ!
 
 
電車乗り越しちゃうっていうのも嫌だし、気づかないうちに、上を向いて口を開けて寝るのも恥ずかしいし...
 
 
隣の人の形に、知らぬ間によりかかっちゃうのも恥ずかしいからですっ!
 
 
だから私は電車では寝れませんっ(^ ^)
 
 
そだっ。
 
 
 
沖縄で1人でジャンプした時。
 
 
なんか頑張って高く飛ぼうとすればするほど変なカエルみたいになっちゃいましたヽ(〃v〃)ノ笑
 
 
あまり高く飛べなかったんだけどねっ★
 
 
今日、とっても悲しい夢を見ました。
 
 
スマイレージをやめて、どんどんやることも無くなって、自分がスマイレージにいた存在さえも忘れられてしまうという夢でした。
 
 
起きた時は、夢でよかったーって大きなため息が出ましたよっ!笑
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ